リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
不具合箇所の対応も良かった。
適正な価格と信頼できると感じたから。
この度は弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。
1・2階のトイレ工事ということで、トイレが使えない期間もありご不便をおかけ致しましたが、色々とご協力頂きありがとうございました。
お陰様でスムーズに工事を進行させることができました。
仕様決めでじっくり考えた甲斐がある素敵なトイレが完成し、私も大変嬉しく思います。
工事後クロスに傷が入っている箇所がありました件では、すぐに補修工事をさせて頂きましたが、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後も万が一不具合が発生した場合は工事中同様、迅速に対応させて頂きますので何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 筑紫野市 |
|---|---|
| 価格 | 717,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
親切丁寧な対応であった。
地元で親切な対応であった。
この度は、弊社への工事のご依頼、【納得の価格】を評価いただき誠にありがとうございます。
今後何かお困り事やお気づきの事などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大東市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/女性)
この度は、和室から洋室へ変える工事でしたので、疑問点がいくつかありましたが、質問しても的確に答えてくださったり、相談しやすい担当者さんたちだったので安心しておまかせすることができました。養生、整理整頓、掃除もきちんとしてくださり、職人さんもとても早く丁寧に工事してくださいました。予定通りの工程で、仕上がりもとても満足しています。また別の箇所のリフォームを検討していますが、次回もまたお願いしたいと思っています。とても信頼できる会社だと思います。
電話で相談させていただいた時にとても丁寧でわかりやすい説明と提案がありました。
この度は、良いご縁をいただきまして、ありがとうございます。またアンケートについても過分なご評価を頂戴いたしまして、ありがとうございます。
お客様にご満足いただけましたことが、大変うれしく思っております。別のリフォーム工事もお考えということですので、次回もぜひお声掛けいただければ、と存じます。
この度は、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 加古郡播磨町 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
仕上がりには満足をしています。
担当者の分かりやすい説明と臨機応変な対応。
有名ハウスメーカーで建築された大きな2世帯住宅の施工でございました、3階ベランダから2階壁面目地よりの漏水が疑われた状態でございましたので外壁塗装に併せ防水のやり替えとシーリングの打替えを実施致しましてから、高圧洗浄を行い十分な放水でテストをしてから外壁の塗装を行いました。
屋根は遮熱塗装、ベランダやルーフなどの防水部分はフッ素仕上げ、外壁はシリコン塗料でお施主様と打合せしながら試験塗りなども実施してツートンに塗り分けを実施してご満足して頂きました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(20代/女性)
連絡・見積の返答が早く、かつ回答が丁寧で良かったです。
また、職人さんも皆さん丁寧に作業していただき、こちらにお願いして良かったです。
4社に見積をお願いしましたが、工事をお願い日程が迫っていたため、連絡・見積の返答が早く、施工日の調整が可能であったこちらの会社に決めました。
また、気になっている点等を相談して全て解決してもらいました。
金額も良心的で良かったです。
この度は工事のご用命を頂きまして誠にありがとうございます。
施工内容につきましてもご満足頂き、感謝申し上げます。
今後も、スムーズなご回答を心掛け取り組んで参りたいと存じます。
引き続き末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 766,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。連日の猛暑の中、職人さんの丁寧な仕事ぶり、対応に感謝しております。また、仕上がりも大変満足しております。特に、他社では断られたバルコニーの屋根の設置を引き受けて頂き助かりました。
ホームプロさんにこちらの会社さんを紹介して頂き、本当に良かったと思います。
見積説明時にとても丁寧に内容を説明していただき、また、価格も予算内で納得のいくものであったので契約させて頂きました。
大変満足をいただきまして、ありがとうございます。
工事中、ご主人には、お会いできませんでしたので、しっかりと
現場の進捗が報告できているか心配でしたが、日々の日報で
お伝えさせていただきました。塗布量の出来高も十二分に確保が
できております。どうか、これからも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,630,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
最終的に丁寧に仕上げてもらえたので、満足しています。
過去の施工実績をみて契約した。
この度は良いご縁をいただきまして、ありおがとうございます。また、ご満足いただけましたこと、大変うれしく思っております。地域に根差した取り組みを今後も行って参りますので、これからもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
仕事も丁寧でしっかり管理してリフォームしていただきました。
金額と内容が見合っていると感じたから。
この度は『大変満足』との高評価をいただき誠にありがとうございます。
工事中には納品日程が遅延するなどご迷惑をおかけした部分もあったかと思いますが、お客さまのご協力もあり無事に完成することができました。仕上がりにも喜んでいただき、わたしも嬉しく思います。
また何かお困りごとがございましたらいつでもお声かけいただけると幸いです。
今後とも末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 春日井市 |
|---|---|
| 価格 | 10,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
担当者が信頼出来、仕上がりが良く、施工金額も予算に合い喜んでいます。
担当者が信頼出来ると思ったから
この度は、弊社に工事をお任せ頂き、誠に有難うございます。
お客様のご要望でしたフローリングや水周り設備機器のお色選びもショールームでのスムーズな流れで決定して頂き、大変助かりました。
工期も予定通り完工させて頂きご満足頂く結果でとても嬉しく思っています。
ホームプロを通じて出来たご縁を今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,470,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(40代/女性)
子供がいるため自分で作業確認できず困っていたがきちんと担当者や他の人が作業確認に来ており、記録も残っているため不安が軽減された。
今後も何かあれば相談できるので安心である。
まずは価格が希望に近かったこと。
友人宅も依頼履歴があったこと。
家の状況を考えた提案であったこと。
今後も何かあった場合頼みやすい感じだったこと。
この度の工事では大変お世話になりまして誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。