リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
この度は色々とお世話になりありがとうございます。近隣への配所や対応の早さなど、非常に感謝しております。工事内容については車に塗料をとばされるなどのマイナス面も多々ありましたが、ちょっとした無理も聞いていただいたり、また車へのその後の対応も比較的早く、非常に好感をもてました。工事中に台風が来たため期日は少し延びましたが、全般的に満足できるリフォームになりました。本当にありがとうございました。
こちらの希望に一番即した対応をしていただいたことにつきます。他社よりも価格的には高かったのですが、質問に対しても即答していただけましたし、また見積もりに来ていただいた際にご近所様に対する配慮もしっかりされており(ご近所さんの迷惑にならないように、自らわざわざコインパーキングに車を置きに行っていただいた唯一の会社です)、安心して工事をお願いできると感じたため、決めさせていただきました。
この度は色々と大変お世話になりましてありがとうございました。お車の件はこちらの配慮が足らず申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました内容を踏まえまして今後、このような事が無いように職人共々、努めてまいります。全ての面でご満足頂けなかったのが本当に残念でございます。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,520,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/女性)
営業の方はとても丁寧でしたが、見積もりに専門の人が来ず、営業の方だけだったので、分からず、二度手間になったり、納期が遅れても連絡がなかったり、すべてにおいて、段取りがあまりよくない印象でした。
依頼をして、すぐに連絡が来たので。
この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。今回、私の段取りが悪く不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は、業者への確認など連絡を密に取り、そのような事がないように致します。ご指摘いただきありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
全く知らなかった市からの補助金の件を教えてもらい、結果として大幅な費用削減に繋がりました。ありがとうございました。職人さん含め、全員の皆さんが情熱を持って生き生きと仕事をされている会社とお見受けしました。ますますのご発展を祈念します。
事前の見積もり等の際、施主の意向を迅速にとらえてくれるなど対応のレスポンスが良く、この業者なら施工も希望通りにやってくれるだろうという安心感があった。価格面でも優れていたことはもちろんである。
K様。この度は当社に工事をお任せ頂き、また大変高い評価のアンケートを頂き本当にありがとうございました。お言葉の中の「職人さん含め、全員の皆さんが情熱を持って生き生きと仕事をされている会社」というご感想は、これ以上ないくらい嬉しいお言葉でした。私もまだ未熟ながら常に全力投球で、情熱を持って仕事をさせて頂いているつもりです。K様に認めて頂いて、本当に報われた思いです。心よりありがとうございました。また近々お伺いさせて頂きます。 担当 コーディネーターT
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
内窓設置という小規模工事にも関わらず、すばやく丁寧にご対応いただきまして、大変ありがとうございました。仕上がりにも満足しています。
メールでの対応がすばやく、ご担当者の方にとても好感がもてました。また見積もりと支払い条件もリーズナブルでした。
大変お忙しいにも関わらず、お帰りになって夜中でもしっかりと弊社からの質問等にもご丁寧に返答していただきまして感謝いたします。今後も内容の大小に関わらずお声を掛けていただきたいと思う、すばらしい御施主様でいらっしゃいました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 258,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(40代/男性)
親身になったサービスと提案を今後も引き続きお願いいたします。
どこよりも魅力ある提案で、デザイン面、価格面で親身になり歩み寄ってくれた。
初回訪問時からご家族で暖かく迎え入れてくださり、デザイナー共々大変うれしく思いました。S様ご家族が気持ち良く、楽しく過ごせる空間をご提案したいという思いで作成したプランを気に入ってくださり、一緒に作り上げることができたと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 2,946,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(30代/女性)
このたびはお世話になりました。きっちりしたご対応で満足しています。今後も何かあったときにご相談させていただければ幸甚です。
価格面で予算内に収まった点と、担当者の人柄の良さです。他社からも見積もりに来てもらいましたが、上から目線で、そんな予算じゃやれませんよ、うちも商売なんでみたいなことを言われ非常に腹が立ちました。その点、E社さんはどの方もフレンドリーでありながら、真摯に対応していただき、とても気持ちよかったです。リフォームは生活そのものを変えるためにやるのですから、担当者との信頼がとても大切だと思います。
このたびは数ある加盟会社の中から弊社に『収納家具造作、吊戸棚、食洗機交換工事』をご依頼いただきまして、誠に有難うございました。これからもお客様に喜んで頂ける工事を心掛けて参りますので、弊社と末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
(30代/女性)
小さなリフォームでしたが、対応の丁寧さ、親身さ、親切さがとても印象的でした。
価格と対応の仕方が良いと思ったので。
初めのお打合せの時から、ご両親様と、とても和やかな雰囲気で進めさせて頂きました。工事中に、ご両親様に会うこと事が楽しみなっていました。短い期間でしたがとてもお世話になりました。是非、何かの機会には、ささいな事でもお気軽にお声をかけて頂きたいと思います。当社へ工事のご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。これからもアフターメンテナンスを通しまして、今後ともよろしくお願い致します。ご両親様へもよろしくお伝え下さいませ。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 44,520円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 廊下 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。担当者のI様には色々とわがままな注文に丁寧に対応して頂き、また引越しの日までに仕上げて頂き本当にありがとうございました。理想通りの仕上がりで大変満足しております。K社さんに出会えて良かったです。また何かありましたらよろしくお願い致します。
見積もりが詳細でわかりやすく、リーズナブルな価格と担当者の誠実な対応と人柄。
お褒めの言葉を頂きありがとうございます。こちらこそ、お客様にはいろいろと気を使って頂き大変感謝しております。また、理想通りの仕上りということで良かったです。今後も、お家の事でしたらどのような事でも結構ですので、お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(50代/女性)
納得のいく見積もりとご提案を頂き、工事をお任せ致しましたが、こちらの期待以上に、丁寧、親切、かつ迅速にご対応頂き、とても感謝しております。工事後のご対応も、大変誠実に行ってくださいました。マンションリフォームのため、近隣への工事説明と承諾書の取得が必要でしたが、煩雑な事前手続きを代行してくれたため、仕事を休まずに着工できたことも、大変助かりました。
4社相見積を取った結果、リーズナブルな価格と希望通りの完工予定、こちらの希望を汲み取った内容のご提案をしてくださったことが決め手でした。
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます。私もお客様にご満足頂き、大変うれしく思います。今後、また何か御座いましたらご相談させて頂ければと思いますので、今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
(50代/女性)
お願いしていた日程をこちらの都合で急に変更したにもかかわらず気持ちよく対応していただきました。外溝、電気工事、大工さん、左官屋さん・・皆さん、温かできちんとした仕事をされます。素人目にも丁寧さ、技術の高さがよくわかります。また女性担当者の方は話しやすいだけでなく細やかで配慮も行き届いた方です。いつもこちらの立場になって親身になって考えてくださり難しい要望も対処していただきました。大変感謝しています。、イメージしていた以上の素敵な部屋になりました!ありがとうございました。
当初予算の関係でサンルームをと考え何社か見積もりをお願いしました。その中でライツさんはこちらのイメージや要望から予算の面で難しいと思っていた増築のプランを低価格で提案していただきました。
この度は大変、高い評価を頂きまして有難うございました。大変感謝しております。これを励みに私共も今後とも精進していこうと思っております。当初サンルームをご希望との事でしたが、使い勝手を考え、暑いのではないかと増築をご提案させて頂きました。当社は工務店ですので、特に大工工事を得意としていることもあり、比較的低価格でご提案させて頂く事ができました。二宮様の優しいお人柄から、お飲み物など色々とお気遣いをして頂いて、私共もとても工事がし易かったので、大変、助かりました。本当に有難うございました。今後とも良いお付き合いが出来れば幸いです。また、何か御座いましたら、小さな事でもご対応させて頂きますので、何卒、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。