リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度は姉弟の子供部屋の間仕切りをお願いしました。最初はこの家を建ててくれた会社に依頼しましたが、対応が遅かったうえに見積もり金額にも納得がいかず、ホームプロさまに登録して貴社とのご縁をいただきました。こちらの疑問にも即座に簡潔かつ明快なご回答をいただき、お見積もり金額も、最初の会社と比べても驚くほどの手頃な価格をご提示いただいたため即決しました。工事前の打ち合わせも、当日のご対応も何一つ困ることはなく、終始安心してお任せできました。仕上がりも大満足ですし、なによりも来られたKさまをはじめとしたスタッフさま全員が感じ良く、作業も手際よくすすめてくださり、また何かあればまずはこちらの会社にご相談しようと思いました。この度はお世話になり本当にありがとうございました!
対応の誠実さと説明の的確さ、対応の早さと見積もり金額の手頃さなど、全てにおいて満足いくものだったため。
| 施工地 | 大阪府 交野市 |
|---|---|
| 価格 | 157,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(50代/男性)
担当者のお人柄、仕上がりの良さが、最高でした。
工事が終わった後で、床を丁寧に掃除して頂きました。
また、この店にお願いしたいと思います。
問い合わせの対応が、迅速で丁寧でした。
また、見積りもリーズナブルでした。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
信頼のある人柄
対応も良く、施工品質も良い為
この度は心温まるお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
「信頼のある人柄」とのお言葉、また「対応も良く、施工品質も良い」との理由で弊社をお選びいただけたこと、大変光栄に存じます。お客様からそのようにご評価いただけましたことは、スタッフ一同にとりまして何よりの励みでございます。
今後もご期待にお応えできるよう、丁寧な対応と品質向上に努めてまいります。
何かお困りごとやご相談などがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 267,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
迅速、柔軟かつ丁寧に対応していただきました。
質問にもわかりやすく、こちらの要望に応える提案をしていただきました。
会社が自宅から近かったこと。
見積もり依頼してから連絡が一番早かったこと。
担当の方の説明が丁寧だったこと。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,790,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 |
(20代/男性)
契約者たる自分が遠隔に住んでいたため、やり取りの面で負担をおかけしたと思うが、現地の両親とも私とも丁寧に連絡をとってくださり、安心して施工まで進むことができた。
途中で要望を伝えた際にも柔軟な態度を見せてくれたのが安心だった。
トイレの床の部分が腐食してしまい、どのように対処すればいいのかわからない中、具体的な修理のプランと、原因の特定を協力していただき、とても助かった。
相見積もりをお願いしていたのでまだ契約するかわからない段階からも、丁寧で親身に相談に乗ってくれたので、信頼できる担当者、会社だと感じた。
家のリフォームは些細なことでも大きい金額を請求されるイメージだったので及び腰だったが、クリアな説明と納得感のある価格もありがたかった。
この度は、高い評価をいただきありがとうございます。
洗浄も一緒に出来るトイレとなりますので、お掃除の手間も減るメリットを有効活用して下さいませ。
床はCF仕上げになりましたので、フロア仕上げより、何かあっても腐食するリスクは減るかと考えますのでご安心戴ければ幸いでございます。
工事当日はご多用にも関わらず、ご両親様にも多大なご協力を戴きまして重ねて御礼申し上げます。
今後とも工事の大小問わず何なりとご相談下さいませ。
どうぞ、よろしくお願いします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 308,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
入金した際、ハガキで着金連絡が届いたことはびっくりしました。大きな金額のやり取りなので、ハガキの前に一報連絡が欲しかったです。
トイレリフォームをお願いしましたが、紙巻き器や手洗い場の設置の際は毎回確認があり、理想通りになりました。
担当者の人柄。最初から最後まで丁寧にご対応していただきました。
この度はトイレリフォーム工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉をお寄せいただき大変嬉しく思っております。
対応についてお褒めいただき、心より感謝申し上げます。
着金のご連絡方法につきまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後はよりご安心いただけるよう、対応をしてまいります。
紙巻き器や手洗い場の設置についても、ご満足いただけたとのこと何よりでございます。
今後もお住まいのことでお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 531,750円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
見積もりから契約まで対応は非常に早かった。日にちまで決めた後は全く連絡無し、当日の朝にでも連絡してくるかと思えば施工業者の方が朝8時半にいきなり来訪。聞いてないと言うと担当者から連絡させますとの事。その後連絡あるもこちらの会社はお客さんに連絡せずに8時半から9時頃から作業を始めるそうです。それについては謝罪ありましたがこの件に関して上司と連携を取るように諭しましたが上司からもその後謝罪は無くその場限りの謝罪と言う事がわかりました。2度と頼むことはありません。施工業者さんは丁寧な仕事してくれました。
見積もりも早く価格も1番安く此方の希望を良く聴いてくれました。
| 施工地 | 愛知県 安城市 |
|---|---|
| 価格 | 534,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
突然の大雪で大工さんの大幅な遅れもありましたが、都合をつけて完工予定日に間に合わせて作業いただき感謝申し上げます。
また、担当者の方の人柄もよく安心しておまかせする事ができました。
子供達も喜んでます。丁寧な施工ありがとうございました。
子供部屋に壁の間仕切りを作るという軽いリフォームでしたのでこだわりはなく、できるだけ安くしたい思いでした。
他の企業さんは追加の提案はして頂けたのですが、安価にする為のアイデアは出していただけませんでした。
こちらの会社は安価にする為のアイデアを頂き、他の企業よりも大幅に安い見積もりを頂きました。
また担当者の人柄もよく、非常に好感がもてた為です。
この度は弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、大変満足の評価をいただきましたこと、感謝申し上げます。
大雪の影響で着工当日の開始が大幅に遅れてしまいましたが、無事予定通りに完工することができました。
出入りが多い中、ご協力いただき誠にありがとうございました。
お子様にも非常に喜んでいただき、私も大変嬉しく思います。
また何かございましたら、声を掛けていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 188,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
いろいろとサービスいただきありがとうございました。
価格の部分で他社比較で安かったため。
この度は弊社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
仕上がりに関してご心配をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
手直し工事の日程も確定済との報告を受けております。
大切なお時間をいただいてしまい恐縮ではございますが、しっかりと対応させていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 |
(50代/男性)
最初から最後まで全てにおいてお世話になりました。営業の人、工事の人皆様信頼できる方々でした。特に妻が感謝しております。
本当にありがとうございました。
一つだけお願いとしては振込みだけでなくカードや二次元コードに対応して頂けると嬉しいです。
次回もまた宜しくお願いします。
家から近かった事と担当して頂いた方々の人柄と対応の良さから決めました。
| 施工地 | 神奈川県 中郡大磯町 |
|---|---|
| 価格 | 339,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。