リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
作業日には、必ず様子を見に来て、状況説明をして頂いた。天候が不安定な時期だったので、作業予定の変更などもきちっと説明頂いたので、わかり易く大変良かった。
現場を見た上での提案内容に納得したこと。過去の工事に対する皆さんの評価やコメントと、各社から頂いたメッセージと提案内容を比較して、希望より合っていると考えた会社3社に絞り、期待した会社から順に現場を見て頂いた上での提案内容が納得できるかで決定する方針で臨んだが、1社目で十分納得できる提案内容であったので、そのまま決め、残り2社は訪問を御願いすることなくお断りをした。
このようなご満足の声をたくさん頂ける様にこれからも精進して行きたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 940,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
安価な工事にも拘らず丁寧な説明と工事をして頂き感謝しております。またお願いしたいと思っております。
担当者の人柄はもちろんですが、自分たちの仕事にプライドを持っている事が感じとれたため、信頼してお願いしました。
この度は弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。また、工事の際はご協力頂きまして有難うございました。合せまして、大変有難いお言葉を頂き、私も大変嬉しく思っております。今後もお客様のご期待に添える事が出来る様、努力して行く所存でございます、有難うございました。また何かお困り事などございましたら、是非お声がけ下さい。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 19,610円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
評価が大変遅くなり、申し訳有りませんでした。引渡しは3月中旬で住んでいたのですが、震災の影響で水周りの設備が入荷できず仮の物が付いていて、6月末にようやく本来の物が付き完成しました。その間三ヶ月、担当のTさんからまめに連絡が有り何の心配も有りませんでした。担当のTさん、現場に来られる大工さん、各業者さん供に大変礼儀正しく話しやすい方々で、現場でのチョッとしたお願いや変更なども、気を使わず言えました。この点は、これから工事を考えている方にとって、とても大切な事だと思います。シンプルモダンでホテルライクな部屋、黒を使わずダークウッドでと言う注文を、予算内で満足する仕上がりに作って貰えました。また何かあれば、必ず頼みたいと思います。
施工依頼した理由は、シンプルモダン、ホテルライクの部屋が希望で、ある参考にした建築を知っていて自分達の好みを他の業者より解って貰えた点が決めてです。また、見積もりの段階で返答が早く、返答が遅くなる時は連絡が有った事。他業者の中には、催促しても見積もりすら出ない業者もありました。
今回は、内外装スケルトンリフォームを施工させて頂きました。震災の影響も御座いまして、お引き渡しが予定より延びてしまいまして、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが、ご満足のご評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。工事期間中は何度も現場に足をお運び頂きまして、お打ち合わせをさせて頂き有り難う御座いました。今後とも、アフターフォローなどしっかりとご対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 12,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
対応には、満足しているが、施工期間が、ころころ変わったり、塗料が近隣にとんでしまい、非常に近隣住民の方に迷惑が掛かってしまった。塗装も、液だれしている所もあるが、通常こうなのかが、当方では、分からず、無理矢理納得しています。塗装したからなのか、シャッターの動きも、悪く、音も凄くなってしまった。こいういものなのかな?と、これも、無理に納得している。
担当者の、人柄。対応の良さ
近隣の方にご迷惑をお掛けする結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした、この場をお借りしまして重ねてお詫び申し上げます。近隣の方にはご理解を頂くまで処理をさせて頂きました。ご自宅のご不満の部分も補修をさせて頂きました。今後、この様な事が内容に気をつけて工事をしたいと考えております。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 735,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
おかげさまできれいになりました。
比較的会社が近所だったから。
お住まいになられながらの工事で大変お気遣いを頂きましてスムーズに工事を進める事が出来まして誠に有難う御座いました。大変満足とのお声も頂きまして併せてお礼申し上げます。トイレの水栓間違いでご不便をお掛け致しておりますが商品が入り次第段取りをしまして入替させて頂きますので引き続きまして宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 3,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
担当してくださった方がとても丁寧で信頼できます。クレームの件も即座に対応してくださって安心できました。
複数の会社に見積もりを取りましたが、その段階でカタログのコピーを入れてくださっていました。リフォームは初めてでしたので、わけもわからなかった段階でイメージしやすく好感がもてました。こちらの気づいていない点も含めてくださっていました。
以前、別の方が住まわれていたマンションを購入されたお客さまより、設備機器や内装工事のリフォームについてご相談いただきました。今回、5社にて相見積りをされているとおうかがいしておりましたので、契約後「何故、私どもへ依頼いただいたのでしょうか?」と、船橋店の担当者がおうかがいしたところ、「金額うんぬんではなく、自分たちが気づかない点も見積に入っていたのがよかった」と、大変嬉しいお言葉をいただきました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
工事内容的には、そこそこな出来になりました。階段の件が最後までゴタゴタしました。もう少し階段の件は話し合うべきだったと思います。滑り止め、防音、それらさえなければ・・・・残念です。
担当者の感じで決めました。
この度は弊社へ施工のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。至らぬことも多々あり、ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。今後もお気づきの点や不具合などございましたら、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。今回の件を通して学んだことを活かし、出来る限り迅速に対処させていただきます。今後も更なるお客様満足の向上のため尽力して参ります。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 5,020,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/女性)
説明がとにかく丁寧で、こちらの多少の無理な希望も聞いてくれた
説明がとにかく丁寧で、こちらの多少の無理な希望も聞いてくれた。誠実さが見えたため
初めに、弊社にご縁をいただきまして、ありがとうございました。お客さまに対し一生懸命ご対応させて頂くことを、心がけております。お客さまに少しでも私たちの想いを感じていただけたのであれば、とてもうれしいです。今回の工事は、日頃なかなか目に触れない箇所でしたので、写真を用いてできるだけ分かりやすくご説明させていただくことを第一に考えました。このご縁を大切に、末永くお付き合いさせていただければ幸いです。今後とも弊社をよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 四條畷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/女性)
担当者様の、丁寧なご説明がわかりやすく、またお人柄、態度も好感がもてました。また訪問後に必ず、訪問のお礼のメールがあり、うれしかったです
担当者様のお一人が、自分と誕生日が同じで、また担当者様お二人の丁寧な説明が、決め手です
細かい作業を任せていただき、ありがとうございました。補修跡が少し目立ってしまいますが、次回の塗り替えでなくなりますのでご安心ください。色々なお話も聞かせていただきありがとうございました。またお声をかけていただけるのをお待ちしております。
| 施工地 | 千葉県 八街市 |
|---|---|
| 価格 | 26,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(30代/女性)
震災の影響で、システムバスやキッチンの一部に納期の見通しが立たない状況でしたが、迅速かつ柔軟に対応して頂きました。コンセントの位置など、細かい所も的確なアドバイスを下さり、仕上がりにも満足しています。トイレの施主支給も快く承諾して頂けました。価格については、割高感も割安感もありませんが、アフターケアと信頼性には見合うものだと感じました。
担当者の対応の迅速さとホームプロでの高評価。
この度は、弊社で工事していただき、ありがとうございました。また、『満足』とのご評価を頂き、ありがとうございます。今後もこのようなご満足の声をこれからもいっぱい頂ける様にこれからも精進して行きたいと思います。また何か気になるとこがございましたらご相談下さい。よろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 三重県 津市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。