リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
丁寧な説明と真摯な態度で手順など説明していただきました。
工事の方、責任者の方もきちんと片付けられてよかったです。
担当者のお人柄と、やはり金額が一番納得できました。
この度は、数あるリフォーム店の中から当店を選んでいただき、ありがとうございました。 この度は、外壁工事、洗面化粧台/トイレ交換工事をお手伝いさせていただき、仕上がりにも満足いただけたとのことで嬉しい限りです。この先、定期的なアフターメンテナンスでお伺いさせていただきますので、お使いいただいた感想などをお聞かせいただければ幸いです。 また、他の箇所でもお悩みが発生しましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ思います。今後とも、末永くよろしくお願いします。 最後に、私どもが工事しやすい環境へご配慮をしていただいたことを深く感謝申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 2,610,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 |
(50代/男性)
評価が遅くなり申し訳ありません。メールでの問い合わせに対し、迅速に丁寧な説明を何度も入れていただいたことなど、安心感のある仕事をしていただきありがとうございました。
多少の不備もありましたが、素早い対応で丁寧に対処してしてくださいました。
ホームプロHPで実績を見させていただき決めました。
この度はありがとうございました。外壁の塗装にクリアー塗料のツヤ無しをお選び頂きましたが、お引渡し後、寒い時期のせいか朝方の時間帯に外壁の一部に結露が発生し光の関係で他の部分との色が違う様に見えご心配をお掛けしました。日が当たり結露が解消するとともに周囲と同じ色に見える様になり問題は無かったのですが、クリアー塗装を沢山している当方ととしても、少々驚いた状況でしたが原因が判りホッとしました。今後何か気になる点があればお気兼ねなくお知らせ頂ければと思っております。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
お互いに忙しい年末時にも対応してくれました。工事説明、対応、施工、仕上がり等、十分満足してます。
分野的に得意そうでした。
その節は大変お世話になりました。
その後、お使い心地は如何でしょうか。
水周り商品の工事でしたので、何か不具合やわからない事がありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
これからも弊社をよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 310,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
価格も勿論、きっちりした仕事をしてくださった事が嬉しかったです。仕事を依頼する際評価を読ませていただいたので、対応が素晴らしく良い事は分かったのですが、やはりリホームするには仕上がりが気になるところでした。期日がタイトであったにも関わらず、とても丁寧に綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございました。
家から近かったこと。顧客満足度の評価が良かったこと。連絡が早いこと。
大き過ぎない会社だったこと。自社職人さんがいらっしゃること。全ての希望に当てはまっていました。
リフォームをご依頼頂く前に、弊社が過去に頂いたお客様の声をたくさん読んで評価して頂きありがとうございました。
今回の工事について、大変満足との評価を頂き、ご期待に沿える事ができた様で安心しました。メンテナンスも同様の姿勢で対応しますのでよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
|---|---|
| 価格 | 410,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 和室 |
(30代/男性)
年末工事ありがとうございました。
地元企業、価格。
この度は、弊社のリフォーム工事をご利用頂き、誠に有難うございました。
打ち合わせの段階から、お客様にもご協力頂きましたおかげで、スムーズに工事を終えることができました。
今回、この様な良い評価を頂きまして嬉しく思います。職人にもお客様から頂いた評価をお伝えしました。
今後とも末長いお付き合いを頂きたけます様、宜しくお願い申し上げます。
有難うございました 。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/男性)
思ったより時間と費用がかかった
費用が予算の範囲で、事務所が家に近かった
この度は、シャッター取替工事のご依頼をいただきありがとうございました。
ご満足頂けました様で、担当者はじめスタッフ共々大変嬉しく思っております!
しっかりと施工をさせていただきました分、工事期間が長く掛かりました事、お客様にはご迷惑おかけしました。
ご協力いただき誠にありがとうございました。
今後又、リフォーム等でお困りのことなどございましたらお気軽にお問合せ下さい。
この度は、本当にありがとうございました!!
| 施工地 | 愛知県 豊田市 |
|---|---|
| 価格 | 887,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
このたびは大変お世話になりました。
初めてのリフォームで不安もありましたが、わかりやすく丁寧な説明で安心して進めることができました。
仕上がりが格別に素晴らしいということではありませんが、大きな問題もなく満足のいく内容でした。
職人の方もご担当者と付き合いの長い方のようで、話の食い違いがなかった点も評価できます。
若干、確認等の連絡が遅いかなみたいなところはありましたが、全体的なコストパフォーマンスはよかったと思います。
ありがとうございました。
他社と比較して費用が安かったことと契約金がすべての詳細を決めた後でよいことが決め手になりました。
また、ご担当者との相性が良いと感じたことです。
こちらこそお世話になりました。
全体的にご評価を頂き誠に有難う御座います。
連絡のやり取りの件ではご不便をお掛けし
申し訳御座いませんでした。
是非また他の箇所も御座いましたら
ご用命頂ければ幸いです。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,317,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(40代/男性)
担当者さんのこちらの要求に対する誠意あるご対応や確実な設計に大変満足しております。会社の都合を押しつけず、かつプロとしての助言も的確でした。
仕上がりもキッチンカウンター下の収納扉(開閉がしぶいです)
を除き大満足です。
結局引き受けていただいたのはH社さんだけで他社さんは施工力不足なのか撤退した。
この度は弊社にご用命いただきまして誠にありがとうございました。マンションのリビングダイニングと洗面所に収納造作を施工させていただきました。窓や梁、カウンターの位置・高さに合わせた壁面家具とし、面材も統一感のあるものを使用することで、お部屋全体が広々と感じられ普段の片付けもかなり楽になったかと思います。今後ともお住まいについてご要望がありましたらいつでもお声がけくださいませ。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,529,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 収納 |
(40代/男性)
工事の仕上がりも大変良くして頂きました。
担当の方が一所懸命にご対応頂いたので。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は誠にありがとうございました。
寒い中ではありましたが、N様のご理解・ご協力もあり施工をスムーズに行うことができ、職人も施工がしやすかったと申しておりました。
他にもなにかございましたら、お気兼ねなくご相談いただければと思います。 今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。また今後も何かお気付きの点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今回の工事以外の箇所の不具合などや、細かなことでも、お気軽にお問合せください。すぐにお伺いいたします。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。