リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
これでよいです。細かな点で改善要望はあるのですが、大局的に十分よい取引でした。
次回も何かあれば、依頼する(できるできないはあるでしょうが)と思います。
当方のやってほしいことに対して、的確に反応してくれました。
風呂桶の交換をやってくれと言っているのに対し、こういう調査をしたい、それによってできるかどうかわかる、と。
これがプロの対応と感じたので。
この度は弊社に工事のご用命を賜りまして、誠に有難うございました。少し年数が経っているユニットバスでしたので、直ぐにメーカーより交換機種があるかの回答が届かず、時間が掛かってしまい申し訳御座いませんでした。住居内の事でお困りごとが御座いましたら、また是非ご相談下さい。この度は誠に有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 170,640円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
丁寧な対応ありがとうございました。工事期間も短く、近隣への対応も良く満足しています。
誠実な対応と他社と比較した際の価格。
ご評価をありがとうございます。今年の大雪で破損したことにより工事依頼をいただきました。
当初は「破損部分補修+塗装仕上げ工事」か「軽量金属重ね葺き替え工事」の
二者択一で大変悩まれたのではないかと存じます。弊社といたしましてはどちらをご選択
いただきましても対処できますように、万全の施工準備体制を整えました。お客様に
おかれましては熟慮の結果、20年保証の重ね葺き替えを選択施工となりました。もちろん
20年の弊社アフターフォローもお任せ下さい。大雪など悪天候後には点検にお邪魔させて
いただきます。他にもご自宅について、お役に立てることがございました時は、ご連絡
いただければ担当者が直ちに対処させていただきたいと存じます。これから先も長い長い
お付き合いをお願い申し上げます。
今回は弊社での施工、本当にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 ふじみ野市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。丁寧な仕事ぶりと担当の方のきちんとした対応に満足しています。また施工日当日は急なダクト交換にも迅速に対応頂き大変ありがとうございました。また、機会があればよろしくお願い致します。
地元であること。使用中のLPガス販売系列会社あったことが決めてです。見積りも適正な価格と判断します。
Y様、担当のNでございます。
お客様の声のご登録をいただきましてありがとうございました。
また工事内容を含めましてご満足いただけたようでとても嬉しく思います。
施工前に弊社のお見積担当者が製品型番間違いなどをいたしましてご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
現場監督Yとできる限り早急な対応をさせていただきまして、Y様にご納得いただけましたこと感謝しております。
工事に関しては現場監督の機転により当日の手配交換が無事に済みまして安心いたしました。
何かお気づきのことなどございましたら お気軽にご連絡くださいませ。
この度は、弊社をご利用くださいましてありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 平塚市 |
---|---|
価格 | 210,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
担当の方は営業職ではありませんでした。そのためメールのやり取りでは多少言葉足らずの印象がありましたが、必要のつど現地までお越しいただき、また約束通りの段取りで、誠意が伝わってきました。
工事費用内訳が理解しやすく、説明も的確で他社と比較して思った以上に安価であったこと。
ユニットバスの納期が決まるまでは、ご施主様にはご心配をお掛けいたしました。
その後、ご希望の施工日で工事ができました。
ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 富士見市 |
---|---|
価格 | 1,175,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
幸い天候にも恵まれ予定通りに2週間で完了することができました。工事をしていただいた職人さんは、大変礼儀正しい方で良かったです。毎日の作業後には今日やった内容と明日の予定を説明していただき、安心して任せることができました。またついででお願いした門扉の調整や物干し金具の取付けも自社の大工さんに手際良くやっていただき、大変満足しています。
会社規模が中堅かつ、相見積もりでも割安であったため。
この度は弊社にご用命いただきましてありがとうございました。
外壁はクリヤー塗料・屋根は遮熱塗料ガイナでの施工でしたが、大変満足の評価ありがとうございます。
喜んでいただけるリフォームのお手伝いができまして、大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,242,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(60代/女性)
打ち合わせの際には、担当の方からしっかりと確認の連絡があり、約束の時間どおりに訪問してくれました。言葉遣いや身だしなみも良かったです。職人さんの作業態度に問題は無かったが、とにかく忙しそうでした。
相見積もりして低価格で決めました。
ありがとうございました。
駐車場の確保にご協力いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 新座市 |
---|---|
価格 | 132,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 玄関 |
(50代/女性)
思ったとおりの仕上がりで満足しています。
坦当者の方が丁寧に説明、アドバイスも的確で信頼・安心出来たので、よかったです。
この度は数ある業者のうちから弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。仕上がりも満足いただけたようで、そのようなリフォームのお手伝いをできた私も大変うれしく思います。
今後、給湯器の取替も検討中のことでしたが、些細なことでもいいので、お困りごとがございましたら、ぜひご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 140,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 玄関 その他 |
(40代/男性)
契約前の段階から他社とは違う的確な提案をいただいたと思っています。詳細な仕様相談の段階においても、いくつかの案を提案いただき心配なく進められました。施工の際も営業担当の方が常に見ていただき安心してお任せできました。職人の方も施工時間、受け答え等問題なく安心してお願いできました。今後も何かありまたら相談にのってください。
必要な条件・希望をお伝えするだけで的確な提案をいただけたことが決め手になりました。工事期間中の家の鍵の受け渡しや現場の監督体制等について、営業担当の方が全て責任を持って対応いただけるとの話を伺い安心して依頼できました。
一体型のカウンターキッチンが壁に埋め込まれたキッチンで、壁の凹凸などもあり掃除もしづらい設置状況でしたので、今回はスペースを有効活用できるように分離型のキッチンをご提案させていただきました。
壁の凹凸もなくし、掃除性能を向上させ、背面部を仕切り、カウンター兼食器棚を設置して大容量の収納としてカウンター下部分をお使い頂けるようにすることができました。
また、ご子息様方お二人で机を置いて学習できるよう、畳をフローリングにする工事も同時にさせていただきました。
押入を取り払ったことにより、広いスペースでお使いいただけるようにできました。
工事中は、お休みいただくお部屋を移動しながらにさせていただいたり、ご不便をお掛けしてしまいましたが、快いご対応をいただけましたこと、心より感謝しております。
また何か私どもにお手伝いできることがございましたら、どうぞお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,168,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 和室 その他 |
(30代/女性)
この度はいろいろなわがままを聞いていただきありがとうございました。
また将来別のリフォームをする際またよろしくお願いします。
金額は他の会社と僅差であり、最終プランニングおよび安心感でこちらに決めました。
お客様の声のご登録ならびに大変満足の評価を頂きましてありがとうございました。
この度はご在宅の中で工事(水廻り・建具工事など)をさせていただき、期間中はご不便な状況も多々あったかと思いますが、
お客様のご協力には本当に感謝しております。
また、ご満足いただける仕上りになったのもお客様のご協力があってのことと思っております。
今後とも末永くお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。