リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
見積り依頼をお願い後、契約までに時間もかかったにも関わらず、丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
それに加え、大工さんにも恵まれ、思っていた以上の、出来上がりに大変満足しています。
また、リフォームをする時には是非お願いしたいと思っています。
・ホームプロからの実績をみて
・見積り依頼をして担当者の対応
ご縁を頂きまして有難う御座いました。
押入をクロゼットに改修したいとのご要望でしたが、限られた内部空間をどのように区切って使い易くデザインするか、一緒に悩みながらのプランでした。
お蔭様で喜びの声を頂くことが出来、大工も喜んでおります。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 206,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
(70代/男性)
規模は一番小さい会社で会ったが、担当者の一生懸命さに心を打たれた。
大きく成長してほしいエールの気持ちもありこの会社に決めた。
期待通りの仕事をしてくれたので大いに満足しています。
評価が最も高かった。
価格的にも良かった。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 580,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(60代/男性)
屋根工事は、工期予定よりも早く終了し満足のいく仕上がりでした。
外壁工事は、天候不順により雨の中での作業が多かったにも関わらず、丁寧に施工してくださいました。素晴らしいできあがりにとても満足しています。
・ホームプロでの評価がよかったから。
この度は、弊社に工事をお任せ頂きましてありがとうございました。ご満足頂けたと伺い、大変嬉しく思っております。
天候不順から工期が長くなり、工事中はご不便をお掛け致しました。ご協力頂きましてありがとうございました。
屋根・外壁ともにカバーを施し、新築の様な雰囲気に仕上げることが出来ました。
また機会がございましたら、お声掛けを頂けましたら幸いに存じます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 愛甲郡愛川町 |
---|---|
価格 | 3,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
見積もりから工事完了まできちんとした対応と連絡で非常に良かったと思います。
工事の仕上がりの問題はありませんでした。
今後も何かありましたらお世話になりたいと思います。
見積もりの対応が一番早く、価格もトップクラスだった為に決めました。
この度は玄関まわりの外構工事をご依頼いただきありがとうございました。見積りのご依頼を頂いてからご提示までの期間を4日間と急いでいらっしゃいましたので、スピード対応で準備を進めて参りました。また最終お見積り書のご提示時の際には、完成後のイメージがし易いよう施工プランも合わせてご提示させていただきました。
工事中は既存ポストの移設が不安要素であり、どうしても傷が付いてしまうのではないかとハラハラしていたのですが、職人の徹底した養生と慎重に解体作業を行ったので、目立つ傷もなく仕上がる事ができました。工事現場とお住まい先が別だった為、お客様による現場確認とお立会いがなかなか出来ませんでしたが、施工状況はお写真で報告するように心がけたので今回の高評価に繋がったのだと思います。またお住まいの事で何かお困りの際はいつでもご相談ください。改めまして、お客様のリフォーム工事に携われました事を感謝いたします。
施工地 | 神奈川県 海老名市 |
---|---|
価格 | 275,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
変更できない部分の建物本体に近い部分を除き、汚かった部屋全体が、見違えるように綺麗になり有難う御座いました。
リフォームの際のアドバイスにより無用な出費も低減されたと思っています。
約束の時間、期限も守られ(完成は1日早く)気持ち良くお支払いが出来ました。
今後、追加で治したい部分が出てきた際には、またお願いしたいと思いますので、宜しくお願い致します。
私は、工場経営の仕事を行っていました。
地元の電気屋さん、工務店、鉄工所等々の業者に協力頂いて、満足な仕事が出来ていたので、このマンションに比較的近い業者の中から著しく大手で無い業者の方が細かいところに
気が届くと考え業者を絞りました。
長年実績もあり、見積もりが詳細(商品価格、割引価格、工事部材費、工事費用等々)に記述されていました。 職人さんもいる業者であること。
※:ホームプロ以外の格安との業者の見積もりも取りましたが、記述内容が〇〇一式等、
詳細が解らない内容であったので、即座にその旨連絡しお断りしました。
更に、施工業者に工事を丸投げなところと依頼の際に忙しいのですぐの対応は無理と言うような業者は避けて選択し、計画について打ち合わせをした結果で依頼を決めました。
この度は大変満足の評価ありがとうございます。
お客様に喜んで頂き、大変嬉しく思っております。
当社は、地域密着で長年営業しており、お客様と細かく打ち合わせを行い、自社施工にて良心的な価格で工事を行っております。
お客様のご協力により、予定通りに工事を完了することが出来たことをお礼申し上げます。
また何かございましたら、なんなりとご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 東久留米市 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(30代/男性)
こちらの考えをしっかり検討、反映してくれてありがとうございました。
信頼感と価格で決めました。
工事の際は大変お世話になりました。高評価をいただきありがとうございます。また定期点検でお邪魔させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
---|---|
価格 | 3,439,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(40代/男性)
この度は、たいへんお世話になりました。見積もり時に、丁寧でとてもわかりやすく説明していただき納得の内容で施工していただくことにしました。ただ契約後からスケジュール提示連絡までにかなり日数(3週間ほど)がかかったこと、遅くなるのであれば、事前に遅くなる旨を伝え、いつまでに回答することを伝えるのが普通かと思います。また、今回雨樋を交換してもらったが、交換前は雨樋及び雨樋が固定されている屋根側の側面も塗料が塗ってあったが、雨樋と固定金具が撤去されたため、雨樋の固定金具が取り付けたあった部分の塗料が塗っていない箇所が露わになってしまった。塗装のプロ会社なのですから撤去後に塗料が塗られていない面を目立たなくするような配慮は、してほしかったです。とても残念でした
この1社しか依頼がなかったため
この度は弊社に工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
至らない点が多数ございましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
改善すべき点はしっかり受け止め、真摯に対応させていただき信頼の回復に努めたいと思います。
大変お待たせしてしまいましたが、破風板の金具跡はしっかり補修させていただきます。本来でしたら、先に私どもが気付かなければいけない点でした。貴重なご意見、本当にありがとうございました。今後も末永くお客様のお家を見守らせていただければ幸いです。どうぞよろしくおねがいいたします。
施工地 | 群馬県 高崎市 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
担当者の知識(現場力)が高く、安心して相談やお願いが出来た。連絡の速さも信頼感につながった。
最終3社に絞って交渉したが、一社は納期が適当で提案力もなかった為に選考から外した。
大手の会社とこちらの会社は、見積もりと熱心さは遜色なかったが担当者の知識に大きな差があった。大手は若い女性で真面目に取り組んでくれたが、大工さんに相談してからの返事となり返事が遅くなってしまった。その為に不安が残った。
最終見積もりで、こちらの期待する値引を出してくれたのも経験の差が出たかと思われた。
この度はご依頼頂き誠に有難う御座いました。また大変良い評価を頂き嬉しく思います。お客様のご理解、ご協力いただきスムーズに工事を完了出来たこともお礼申し上げます。ご家族皆様に「ありがとう」のお言葉を頂き「お手伝いさせて頂いて本当に良かった」と幸せを感じております。この度は誠にありがとうございました。また、何かございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 門真市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 その他 |
素人の私にも分かるようにご説明くださり、離れた場所に住む私に、毎日、工事の進捗状況の報告をいただき、破損した屋根部分の写真も下さり、今後の屋根工事の資料となりました。ともかく、ご担当者の丁寧な説明、親切さに感謝いたします。価格も本当に大満足でした。
1.ご担当者の親切、丁寧なご説明 2.ご担当者の誠実さ 3.価格面
この度は数ある中から弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。お住まいが別宅でしたので進捗状況を都度ご報告させていただきました。ご希望通りの工事が出来、喜んでいただいた事、誠にうれしい限りでございます。また、高い評価をいただきありがとうございます。社員一同、今後の励みにさせていただきます。また何かございましたらいつでもご連絡下さい。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 茨城県 鹿嶋市 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
このたびはご苦労さまでした。不慣れなため、いろいろな面でお聞きし、かつ確認をお願いしましたが、快く対応いただけ安心して進めることができました。今後もなにかあればよろしくお願いします。
すべてにおいて迅速に対応したもらったこととメーカー同行して、工事の下見、内容を丁寧に説明してくれたことで決めました。
工事中は何かとご不便をお掛けしたと思いますが、お客様のご協力のお陰で無事に工事を完了することができました。また工事中には職人にお気遣いをしていただいこと職人一同感謝しております。今後もお家のことで何かありましたら、ご連絡をしてください。何卒、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。