比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社バレッグス(Cuestudio)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

担当していただいたディレクターさんが技術面で知識や経験が豊富で安心してお願いできました。直接的に売上アップにならないような助成金の手配や調査など、尽力していただいたことを感謝しています。まだまだリフォームしたいところがたくさんあるので、またこちらの会社さんへお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

物理的距離が近いこと、助成金の申請のしやすさから同区内であること、防水工事ができること、メールでのやり取りができることを条件にリフォーム会社を探し、最終的にディレクターの方の提案がよかったもでこちらに決めました。他社は防水工事はできなかったり、電話でのやり取りしかできなかったり、住宅ローン用の見積もりを取るだけでも費用を請求されましたが、こちらの会社さんではそのようなことがなく、リフォームでできないことは特になかったと思います。施主のこだわりが強く、扱ったことのない材や施主支給品が多かったにも関わらず、全て真摯に対応していただけました。
金額的にはめちゃくちゃ高いわけではないですが、自社でたくさん大工さんを抱えていないせいか、単価が少〜しお高めです。また、たまにやり残し忘れた施工が多かったです。

リフォーム会社からの返答

N様

この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました!
あらためて弊社一同感謝申し上げます。

戸建てのリフォームに際して、機能・性能の面から評価→対応策・改善策のご提示まで、直接設計者として窓口を担当させて頂きました。
解体しないと分からなかったイレギュラーに対しても、一設計者として現地でお打合せを重ねさせて頂けました。
結果、最善手での工事になったと思っております。

頂いたご評価を真摯に受け止めさせて頂き、さらなるレベルアップをすると共に、N様のお住まいをサポートさせて頂きます。
これからも、お気軽に弊社をお頼り下さいませ。
引き続き、よろしくお願い致します!

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他
価格 7,752,400円
施工地 東京都 目黒区
築年数 26〜30年
工事完了日 2020年11月11日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ