比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 山商リフォームサービス株式会社の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

まずは、顧客満足度を考える教育をすべきである。打ち合わせをきちんとメモを取り、中間チェックをして、連絡、報告、相談がないのはいかがかと思う。「私たちには、決して追加費用のないリフォームはない。お客様のライフスタイルにあったリフォームを心掛けている」などとウソも良いところである。光回線を断絶テレビ視聴が不可、ガス栓の設置失念、床の傾斜そのまま、階段すべり止めの設置不具合(内装業者自らがおかしいとサジェスチョンをもらう)等々。また設備業者から設置不可能といわれるまで、設置の可否がわからない知識不足。引き渡しは、最終チェックをそれなりの人がしてからなのか聞いたがそれもままならず、出来たあとでクレームが発生する始末。九段の「住宅リフォーム紛争処理支援センター」にまで相談する始末。わからないと思って丸め込もうとする態度がきにくわなかった。

この会社に決めた理由

ホームプロの宣伝文句にのり、きちんと業者指導やお客様満足度を追及している企業が登録しているかと思って選んだ。また業者パンフレットもそのような主旨を掲載していたので選んだ。決して金額だけで決めたわけでないのに残念な業者であった。やはり大手の一流企業に頼むべきと後悔した。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
施工中は、管理不足によりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。この度いただいた抱きましたご意見を真摯に受け止め、再発防止に努めてまります。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 階段 窓・サッシ
価格 9,200,000円
施工地 東京都 足立区
築年数 30年以上
工事完了日 2020年2月8日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ