比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 文京区
  4. 株式会社オカムラホームの評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

時間の制約が厳しい中での業者選択と施工実施となりましたが何とか無事に期待通りの結果が得られたと思います。何かの手違いで十数社の応募があり見積もりを依頼する業者を数社に絞り込む所で大変苦慮しました。見積をお願いした各社の担当者は本当に懇切丁寧に対応して頂け最後1社に決めた時にお断りするのが大変恐縮した次第です。夫々に特色のあるご提案を頂き大変勉強になりましたが最後の決め手はお互いの感性の近いところだったと思います。当方は妻に主導権があり依頼した業者の担当者も主婦感覚で色々細かいところに気付く提案を出して頂けました。残念だったところは古いマンションだったので床にかなり凹凸があったものの工期の都合で養生が出来ないままフローリングをせざるを得なかったことです。

リフォーム会社からの返答

このたびは当社にお任せ頂き、本当にありがとうございました。この春から就職されるお嬢様のお部屋ということでしたので、同じ年頃の娘を持つ私としましてはぜひ手がけさせて頂きたいと思っておりました。親として一番心配な安全や健康の面を満たすと同時に、新生活に踏み出すお嬢様が癒されるようなおしゃれなお部屋、またお忙しい生活でもきれいに保ちやすいお部屋にしたいという気持ちで作ったプランです。けれど元々工期が厳しかった上、解体してから様々な問題が出てきましたので、一部プラン通りには行きませんでした。急遽左官工事を入れ何とかフローリングを張ることは出来ましたけれど、間仕切り建具が入れられず、お客様もさぞ失望されたことと思いましたのに、広々として良いとおっしゃって頂き恐縮してしまいました。今後も何かお困りの際はお気軽にご連絡頂きたいと思いますので、お嬢様にそうお伝え下さい。ありがとうございました。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
価格 6,000,000円
施工地 東京都 文京区
築年数
工事完了日 2006年3月25日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ