比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社山口建設の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

リフォームというイメージを伝えにくいものをちゃんとした形にしていただき、感謝です。
粘り強く頑張っていただき、ありがとうございました。
塗装が多く費用も心配だったのですが、きれいな仕上がりに満足しております。
(書き込みが遅れてすみません)

この会社に決めた理由

3社に絞った中からこちらの会社を選びました。問合せのメールがすぐに返ってきたこと、社長さんからのご挨拶もあり驚きました。他社は返信が遅かったり、こちらの質問に答えてくれなかったり、(自社の売り込みに忙しい?)不安がありました。
結果的にこちらの会社に決めて正解でした。ホームプロの評価が高いのは当然ですね。
担当の方には本当にお世話になりました。何を頼んでも適格なアドバイスがあり、今回のリフォーム以外のことを頼んでも、嫌な顔もせず、すぐにプロの仕事をしていただけました。
会社に電話しても応対がいいし、この会社はしっかりしていると思います。
自社の利益よりクライアントのためになるか、を考えています。無理を聞いていただいた点もポイント高いです。本当にお世話になりました。

リフォーム会社からの返答

賃貸用の物件をリフォームするという内容でした。
借り主様の気持ちを一番に考え、リフォームに熱意のあるオーナー様ですので、私も自然と熱意を持ってお答えさせて頂きました。
このような評価を頂きありがとうございます。
オーナー様と一緒に考え、作っていった結果だと感じております。
会社全体も評価頂き誠にありがとうございます。
また機会がありましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
この度は大変お世話になりました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段
価格 2,175,000円
施工地 東京都 世田谷区
築年数 26〜30年
工事完了日 2017年1月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ