比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 鶴ヶ島市
  4. 石友リフォームサービス株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『デザインセンス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『デザインセンス』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

契約したものの、実際に工事が始まり家を壊し始めた時、ここまでやるの⁈
1階の壁に断熱材を入れた時は、改めて驚きました。こんな工事をして1千万円台はお安いと思いました。
現場でも色々なわがままを聞いてくださり、
大工工事は満足!センスを問われるクロス選びなど何度も話しを聞いてくださって、自分では絶対選べないようなクロスを提案してくださり大変気に入りました。素敵な家に作り替えてくださって ありがとうございます。感謝しています。

この会社に決めた理由

ホームプロから紹介された会社を
消去法で決めました。
お話しを聞いて、希望が持てました。

リフォーム会社からの返答

この度はお打合せから工事完了まで長いお時間をお付き合い頂き誠にありがとうございました。
お喜びの声を頂きスタッフ一同とてもうれしいです。
断熱工事内容がしっかりご理解頂けなかった点は大変申し訳ございませんでした。
A様には工事中から完了まで色々とお気遣い頂きありがとうございました。
お近くに行った際は寄らせて頂きますので、宜しくお願い致します。
今後共も末永お付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン トイレ 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納
価格 18,000,000円
施工地 埼玉県 鶴ヶ島市
築年数 30年以上
工事完了日 2023年3月6日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ