比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 佐賀県
  3. 鳥栖市
  4. 悠悠ホーム株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

リフォームや家づくりは、どんな担当者に出会えるかが大きなポイントだと感じました。担当のIさんをはじめ、こちらの会社のリフォームに携わる人たちに出会えた時点で、わが家のリフォームは成功だったと感じています。

この会社に決めた理由

二世帯同居のわが家では、子どもの誕生をきっかけにリノベーションを考え始めました。困っていることや、課題を担当者のIさん伝えると、私たちが考えもしなかったプランをご提案してくださいました。
工事開始後も、外部業者の方たちも丁寧で、人柄も信頼できる人ばかりで、完成まで安心して時を過ごすことができました。
築25年以上の使い勝手の悪かった家が、見違えるように便利で快適な空間に生まれ変わりました。提案力、進行管理、申し分ありません。新しい豊かな生活、とても感謝しています。

リフォーム会社からの返答

貴重なお声をいただき誠に有難う御座います。
弊社工務、職人共密な連絡を取って慎重に工事を進めた
甲斐がありました。

また在宅中の工事で騒音等大変な中、ご協力いただき何事もなく無事にお引渡しが出来ました。深く感謝申し上げます。

通り沿いの立地で人の目が気になる為、雨戸やカーテンを閉め折角の素敵なLDKに光が届かない事がお悩みでした。
私自身住まいが2階LDKで人目を気にせず明るい空間で住んでいたのでご提案がマッチしてとても嬉しいです。

細かい事でも構いせん
何か御座いましたらいつでも仰ってください。

これからも何卒よろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 庭・ガーデニング 階段 収納
価格 15,500,000円
施工地 佐賀県 鳥栖市
築年数 26〜30年
工事完了日 2022年4月9日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ