比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市都島区
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

営業さん監督さん職人さん、さらに社長さんまで親切で丁寧な気持ちの良い対応の会社です。大手同様の規律正しい接客態度を保ちつつ温かさは感じる絶品の応対の出来る会社と評価します。工務店というと、なれなれしい態度で営業や施工を進めると思って敬遠する方には、高瀬さんをお勧めします。また、有名おしゃれ系プランニング会社にどうしても依頼したい!と強く思っている若い方も予算があわない場合は、高瀬さんに自分のイメージを伝えて一緒にプランニングしてみては?と思います。営業さんも監督さんも場数を踏んでいます。ダサイものやありきたりな提案はされないでしょう。インテリアコディネーターさんも在籍されていらっしゃいます。肝心の工事の方は、今までの実績、それこそ工務店の名に恥じないものと信じております。今後ともお付合いお願いしたい工務店さんになりました。どうぞよろしくお願いします。

リフォーム会社からの返答

S様
この度は本当に有難う御座いました。私共もホームプロを通じましてS様とお知り合いになれました事を感謝致しております。
中古住宅を購入されまして全改装工事のご依頼を頂きました。
自然素材(床を無垢フローリング・壁を珪藻土)を使用して、尚且つ、アーバンモダンでとのご希望でした。
私共は自然素材特有の甘さを消す為、タイル等クリアーな素材を一部使用のご提案をさせて頂きましてアーバンな感じに仕上げさせて頂きました。又玄関リビングは間接照明(コーブ・コーニス等)を使用して、暖かなナチュラルモダンなイメージに、キッチン、その他はクールなアーバンモダンなイメージに仕上げられたと思います。充分に時間をかけて、お客様とご一緒にプランニングをさせて頂きながら、工事を進めさせて頂きまして、ステキな住い造りのお手伝いが出来ました事を感謝致しております。こちらこそ今後共末永くお付き合いを宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
価格 11,087,000円
施工地 大阪府 大阪市都島区
築年数
工事完了日 2005年7月4日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ