比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 茨木市
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

高瀬工務店の皆様、本当に有難うございました。感謝の気持ちで一杯です。高瀬さんと出会え本当にラッキーでした。高瀬さんは1技術2サービス3価格の三拍子揃ったすばらしい会社でした。私どもは、築20年の中古物件を購入し、3社に見積依頼しましたが、高瀬さんは、営業の藤原様が1級建築施工管理技士を持っておられ、私どもの多岐に渡る要望を良く理解して下さり、積極的な提案をして頂きました。予想をはるかに超えるすばらしいものばかりでした。価格も一番納得でき、迷うことなく高瀬さんにお願いしました。工事も、専属の職人さんによる直接施工体制で、経験豊かな職人さんが丁寧に仕上げて頂きました。工事監督の近藤様は、工事途中の変更や追加要望にも、いやな顔せず、気持ちよく、きめ細かな対応をして頂いた事も、大満足の要因であると思います。高瀬さんとは、私どものホームドクターとして、今後とも長いお付き合いをしていくつもりです。

リフォーム会社からの返答

こちらこそ本当に有難う御座いました。丁重な過分なるお言葉を頂戴いたしまして、恐縮致しておりますと共に、従業員一同心より感謝致しております。弊社の技術力と施工管理体制にお褒めのお言葉を頂戴致しました事に、なによりも嬉しく思っております。又、お引越しの期日に間に合いました事にホット致しております。お客様も家に関します事を良く研究されておりましたので、毎回お打ち合わせにお伺いするのが楽しみでした。そして私共がご提案させて頂きました事に関しましても真剣にご検討頂きまして、何より嬉しく思い感謝致しております。これからもお客様のご要望、ご期待にお応え出来る様、新しい知識や感性に柔軟に対応して、従業員一同益々精進致して参ります。こちらこそ今後共末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。
本当に有難う御座いました。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
価格 6,500,000円
施工地 大阪府 茨木市
築年数
工事完了日 2004年10月13日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ