比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市泉区
  4. 『デザインセンス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『デザインセンス』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

年内に完成できるとのお話しで契約させていただいたのに、工期が守られないどころか、最後まで工事日程は示されず、全てが行き当たりばったりという感じでした。

工事に入る前にパース図を提示してくれると伺っていたのも結局見せられず、要望を伝えても忘れられていることが多かった為、形になるまでどんな状態になるのかわからず、高額金額を支払ったリフォームのミステリーツアーのようでした。

センスもあり、知識もあってすばらしいスタッフなのでしょうが、ご多忙の為か、打ち合わせの日程を忘れていたり、約束した時間に来なかったりということが何度かありました。

今回は、高額だった割りに不満の残る対応であった為、正直に報告させていただきました。

感謝の気持ちも同じ位あることを申し添えます。

この会社に決めた理由

ホームプロさんのお客さま評価が大変高かったことと、施行事例が大変気に入りお願いいたしました。

リフォーム会社からの返答

S社・Aと申します。この度のリフォーム工事ではお客様に大変ご迷惑をおかけ致しました。

ご指摘について、会社全体として重く受止め、改めて工事の進め方、住まいへの思い、お客様との繋がりについて話し合っております。
お客様の声にあった対応については、お詫びの思いしかございません。誠に申し訳ございませんでした。お客様とのコミュニケーションを大切にという思いのもと、数々の工事を請け負って参りましたが、今回のご指摘は、まさにコミュニケーションが図れてなく、お客様を不安、不快にする対応であったと考えます。

お客様の信頼を取り戻す事は容易な事と思いませんが、今後のメンテナンスやお付合いの中で挽回して参りたいと思っております。

今回の件は社内で共有し、担当の指導と合わせ、今後の社内教育、CS向上に繋げて参ります。この度はご指摘頂きありがとうございます。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ 収納 その他
価格 14,000,000円
施工地 宮城県 仙台市泉区
築年数 11〜15年
工事完了日 2014年2月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ