比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市中京区
  4. 株式会社MOKUMOKU工房の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

このたびは我が家の改装におつきあいいただきありがとうございました。非常に問題のある家であり、なおかつ文句言いばかりの集団の中、本当に真心あります対応をしていただき感謝の念でいっぱいです。生活に直面する細かい部分ですが、御社の姿勢が「すべて受け止めてあげるよ」と言う雰囲気を与えてくれていたのでとても恥ずかしいことでも言うことが可能だったと思います。是非また何か不具合でましても、不具合出ずともこちらのことを思い出していただけるとうれしいです。今回は本当にありがとうございました。そしてまだまだおつきあいよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

送信したメールに対して文面をちゃんと読み、真摯にうけとめてくれたのが御社でした。その出会いは間違いでなく、すべてにおいて私達の意見を優先し、そして深く考えていただきました。第一印象はメールの送受信でも感じられることなのだと知りました。

リフォーム会社からの返答

今回のリフォームでは、本当にお世話になりありがとうございました。思っていた以上によい評価をいただき、大変うれしく感じ、またご満足いただけたことにホッといたしました。『「もくもくさんに決めて本当によかった」と、家族みんなに思ってほしい。』メールでの打ち合わせでの、この言葉をリフォーム中何度も思い出しました。2世帯同居ということで、全てのニーズには答えられなかった部分もあると思いますが、ご家族皆様の明るくあたたかい対応に、いつも助けられました。長いリフォーム期間の間、本当にありがとうございました。これからも何なりとご連絡をください。今後ともよろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他
価格 13,000,000円
施工地 京都府 京都市中京区
築年数
工事完了日 2009年3月31日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ