リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社フジタホームズの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
棟換気が出来なかったのは残念ですが、良い提案と丁寧な仕事をして頂き感謝申し上げます。
提案が良かった。また、丁寧な仕事で価格も非常に納得できるものでした。
この度は弊社に施工御依頼頂きまして、誠にありがとうございました。 台風と重なりその後も雨続きで、工期も予定より延びてしまいましたが、 無事お引き渡しすることが出来ました。また大変満足頂けたとの評価まで頂けまして、大変嬉しく思っております。 今後とも何かお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けください。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,756,581円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ その他 |
(30代/女性)
こちらが平日に時間が取れない中、メール等でこまめに連絡を取っていただき、週末に打ち合わせの時間を取っていただき助かりました。
こちらの要望した内容に対して、そのまま行うだけでなく、別の提案もしていただき、プロの意見も聞きながらこちらも納得した上で、作業を進めていただけたので、安心して任せられました。ありがとうございました。
問い合わせからの対応がスピーディで、見積もり等もすぐに対応していただけた為。
この度は、数ある施工店の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。 ご満足頂けたとの、ご評価を頂き大変嬉しく思っております。 この夏の暑さで工期が心配でしたが、蜂退治等ご協力頂きまして、無事に完了させる事ができました。ありがとうございます。 今後とも何かお困りのことがございましたら 何なりとお申し付けください。 宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 9,797,463円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/女性)
途中のアクシデントも誠実なご対応で大変満足な工事となりました。
不安もなく工事を進めることができましたが、事前に日程や工事の時間を表にしていただけると予定が立てやすかったと思います。
棟梁やスタッフの方も感じがよく、質問にも気軽に答えていただけて感謝です。
ホームプロでの評価が高く、実際にお会いした営業の方の人の高い知識と誠実さが決めてとなりました。提案力は5社見積もりしましたが、ピカイチです。
この度は私の下調べが足りずご不便をおかけしました。
急遽、内容変更でのご対応をいただき、誠にありがとうございました。また、出来上がりにご満足をいただき安心しました。
今後共、どうぞ何かございましたら、弊社をご用命ください。
宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 378,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 階段 |
(40代/男性)
この度はお見積りから工事に至るまで、大変お世話になりました。
見積内容に満足しました。
当方の支払い都合に対して、親切に対応いただきました。
この度は、大変高い評価をいただき、ありがとうございます。 天気にも恵まれ、予定通り工事を進める事ができました。外壁の色はA4サイズの色見本を壁にあて、ご家族で選んでいただきました。ご満足頂き光栄です。また何か私どもにお手伝いできることがございましたら、どうぞお気軽にお声掛けください。 今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,053,324円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
きっちり細かく進めるべき点はしっかり正確に、現場で柔軟に対応すべき部分とのメリハリがしっかりついてる、非常にお付き合いし易い会社でした。
4社ほどの業者さんと、約2か月に亘って比較検討の上で契約させて頂きました。
①見積内容に対する意図伝達、価格設定などは実に分かりやすかった。
きっちり細かく確認すべき数量や価格と、現場で柔軟に対応すべき部分とのメリハリがしっかりついてて分かり易かった。この点は、施工後に仕様変更が出て、費用の増減も含めた変更見積にも表れてて良かった。
②着工前、着工後の技術的な説明も分かり易く、安心できた。
この点は、見積時だけでなく、着工後も、ほぼこちらの会社さんの仕事だけやられている職人さんの対応も同じで、この点ではほぼ不信感無くやり終えた。
③自宅近くに本社があるため、対応が柔軟で迅速だった。
この度は、弊社に施工依頼頂き、誠にありがとうございます。 工事に満足したとおっしゃって頂けましたこと、大変嬉しく思います。また何かございましたら、お近くですので、お立ち寄りいただければ幸いです。その際には、心をこめて対応させていただきます。 ご依頼ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,675,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 |
(40代/男性)
担当して頂いた方の経験が豊富で、丁寧にかつ迅速に対応頂けました。こまめに訪問いただき直接コミュニケーションをとれたため、とても分かりやすく、進めやすかったです。
・候補に選んだ理由:ホームプロでの評価が高かったことと、お願いしたい内容の施工実績が多くあったため。
・候補の中から選んだ理由:①連絡・対応ともに迅速に対応してくれた、②こちらの疑問点や相談にも丁寧に回答してもらえた、③他社との比較で価格の納得感が高かった。
この度は数あるリフォーム店より弊社にご依頼いただき、ありがとうございました。
水廻りや外壁、屋根の色などご自身で選ばれ、バランス良く仕上がりました。
何か気になる事などございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 7,222,512円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 庭・ガーデニング |
(50代/男性)
丁寧な仕事をしていただきありがとうございました。
他社に比べて積極的だった。
この度は高い評価をいただきまして、ありがとうございます。
廊下をなくして一体化したリビング、お庭にテラス囲いで少し広くなったダイニング。ご満足いただけて光栄でございます。
今後も、メンテナンス含め、お手伝いできる事がございましたらお声掛け下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,578,545円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 和室 バルコニー・ベランダ |
慌しい3月にリフォームのお願いで、納期と引越しの時期の調整が不安でしたが、素早い対応をして下さり大変助かりました。担当者の明るい話し方、対応も良かったです。出来上がりにも満足しています。ありがとうございました。
住所に比較的に近い業者さんをいくつか選び、その中で最も価格が安かったこと、担当者の第一印象が良かったこと。
この度は、高い評価をいただきまして、ありがとうございます。
階段・廊下のカーペット張り替え、お部屋のカーペットからフローリングの張り替えにご満足いただけ光栄です。
家財等の移動にご協力をいただきましたので、スムーズに工事を進める事ができました。ありがとうございました。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 632,515円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 階段 |
(60代/男性)
出来上がりには非常に満足しています。実際に住んでみて使い勝手もいいし、快適です。耐震計算をしっかり行ったうえで大空間と採光を確保、遮音性と断熱性も高く住みやすくなりました。小さな家ですが希望のアイランドキッチンとミストサウナを配し、ウォークインクローゼット付きの大きな寝室を確保して最高です。引き渡し後の細かな追加作業にも対応してくれます。町の工務店さんの中には安かろう悪かろうの仕事をするところもあるようですが、こちらの会社さんは工務店さんの価格で、大手住宅メーカー並みの品質を届けてくれる施工店です。施工初期に雨が多く工事のできない時期が続いたこともあり工期は大幅に遅れましたが、補って余りあるリフォームになりました。
数社に条件を示して提案を依頼したところ、耐震性と断熱性を満たし、デザインや使い勝手の条件をクリアして希望に近い価格で提案を出してくれたのはこちらの会社さんでした。
この度は、弊社に施工依頼、最後に高い評価も頂き 誠にありがとうございます。雨続きで工期が大幅に伸び、大変ご迷惑をお掛け致しました。コメントを頂いたとおり、耐震、断熱、遮音を含め、採光と空間のバランスの良いお住まいになるよう、努めさせていただきました。また奥様にはショールームへ何度も足を運んでいただき、誠にありがとうございました。今後、何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 16,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
この度はお世話になりました。
またの機会も宜しくお願いします。
ホームプロの評価も良く、すべてに対応が早かったから。
この度は、大変高い評価をいただきまして、ありがとうございます。今回は、屋根・外壁塗装工事ということで、お天気を心配しておりましたが、予定通りに工事が進み安心致しました。また、外回りの片づけなどもご協力いただき、ありがとうございました。
何か私共にお手伝いできることがございましたら、どうぞお気軽にお声掛け下さい。 今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,117,307円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
現地調査・見積・説明の各ポイントをしっかりとしていただきありがとうございました。 安心できました。 施工もスピーディに完了していただいて感謝です。
ただ一点ほど、残念なのが施工時に、職人さんの不注意で玄関脇の植木鉢を欠損させられた可能性が・・職人さんから特に何も申し出がなかったのでうやむやになった事ですかね
担当者様の説明が非常に納得できました。
人柄もよく両親も安心して工事をお願いする気持ちになったようです。
施工箇所の関係上、天気に左右されてしまいましたが、スケジュール調整もしっかり対応をして頂けました。
この度は弊社へ工事依頼いただきありがとうございました。
屋外工事(屋根)のため雪による影響で工事日程が遅れてしまい
ご不便をお掛け致しましたが、お喜びいただき、ありがとうございます。植木鉢の件ですが、このご評価のご連絡で、初めて知りました。社内の規約、約束事で工事中、何か不備があれば必ず報告するよう義務付けしており。すぐに担当職人に確認をしましたが、気付かなかった様です。 玄関前にはしごを架けて荷下ろしをしており、その際に何かがぶつかった可能性もございます。
申し訳ございません。周囲の配慮が足りなかったことが原因ですので、十分気をつけて作業をすることを更に強化させていただきます。
今後とも、何かございましたら、ご用命くださる様、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 811,350円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/女性)
家の構造上出来ない事もある中で、理想に近づいたリフォームが出来て良かったです。ありがとうございました。
・ホームプロの評価が高かった
・見積依頼した後のレスポンスが早かった
・出来る事、出来ない事の助言が的確だった
・見積金額が適正だった
・工期の都合を合わせてくれた
・担当者の方が話しやすかった
この度は高い評価をいただき、ありがとうございました。
広くなった浴室やトイレ、手すり等ご満足していただけ、
お役に立つ事ができて光栄です。
また、何かございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,380,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
こちらの要望をきちんと反映し、且つ経済的費用で施工戴きありがとうございました。
前に施工戴いた結果が良かったから
とても良い評価をいただき、ありがとうございます。
この後の工事もご満足いただける様、職人共々精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 321,970円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
仕上がりには、満足しております。材料の不足で、作業ができない日があったのは残念でした。
作業を開始したら間をあけないで、完了できたらお互いに良いと思うのですが、難しいです。
前回お願いした担当者と職人さんがとても良かったから
前回同様、弊社に施工依頼をいただき誠にありがとうございました。工事中、手配不足で間を空けてしまい申し訳ありませんでした。その後、室内は快適でありますでしょうか?
今後とも引き続きご用命いただけます様、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,381,709円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
この度はお世話になりました。
価格・仕上がり共に満足のいくリフォームとなりました。
今後も何かありましたら、是非ご相談させてください。
何卒よろしくお願いいたします。
大手・電気会社も含め相見積もりを取りました。
その上で、こちらの要望を一番考えていただけたのがこちらの会社さんでした。
こちらからの質問にも迅速にお答えいただき、的確なアドバイスもいただけました。
最終的な金額のご相談についても、限りなくこちらの要望に近づけていただけたので、他と検討するまでもなかったです。
弊社施工に対し、ご満足いただき誠にありがとうございました。
管理人様、ご近所様も優しく接していただき、大変助かりました。今後とも何かございましたら、是非 ご用命をください。
どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,512,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(70代/男性)
今回一部分前倒しのリフォームであったが、仕事の手順に無駄がなかった。職人さんも質問に丁寧に対応してくれたし、仕上がりも全体的に満足のいくものであった。秋に予定している残りのリフォームも期待しています。
・ホームプロでの評価がよかった。
・最初の返信の内容が丁寧で信頼出来ると感じた。
この度は、数あるリフォーム業者の中より、弊社に施工依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
設備更新工事をさせていただきまして、満足いただけた事、大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,038,420円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(50代/男性)
この度は、外壁・屋根塗装と細かいちょっとした外構工事も含め、迅速で非常に丁寧にご対応いただきありがとうございました。仕上がりにもとても満足しております。
またの機会是非お願いしたいと思います。
ホームプロでの実績も多く、評価が高かった。
見積金額も予算内で適正な価格でした。
この度は数あるリフォーム業者から、弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。工事に満足したとおっしゃって頂けましたこと 大変嬉しく思います。 雨もなく予定通りに工事が進むことができました。玄関横のブロックをカットしましたが、自転車の出し入れはいかがしょうか?また、何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。 よろしく、お願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,010,289円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(50代/女性)
こちらの要望をほぼ100%満足させる施工をして頂いて、リフォームして本当に良かったと思っています。
見積もりに来て頂いた時点で、担当者の方の人柄に信頼を持てると感じたこと
この度は、数あるリフォーム業者の中より、弊社に施工依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
使い勝手がよくなるように、間取りの変更を伴う設備品の更新工事をご提案させていただきました。
お喜びの声をいただき、私共も大変嬉しく思います。
また、最後にとても良い評価をいただきまして、ありがとうございました。
今後とも、メンテナンス等含めまして、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,860,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(40代/男性)
この度は、バスのリフォームありがとうございました。担当者様には、リフォーム相談、見積もりから工事、引き渡しにいたるまで、非常に誠意のある対応をいただきありがとうございました。工事自体は、床に少し傷がつく等がありましたが、その後の大変誠意ある対応をしていただき、貴社・ご担当者様にお願いして本当によかったと思います。また機会がありましたらぜひ、お願いしたいです。よろしくお願いします。
・ホームプロでも評価がよかった。
・地元であった。
・訪問の見積もりを5社にお願いしましたが、その中で、一番わかりやすい説明・アドバイス、価格についても可能な限りの値下げをしていただいたため。
・とにかく担当者様が非常に親身になって相談いただき、誠意ある対応をしていただいた。
・質問に対するレスポンスもはやかった。
この度は、数あるリフォーム業者の中より、弊社に施工依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
入浴の心地良さをご提供できていたら幸いです。
また何か、私共でお手伝いできる事がございましたら、お声掛け下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
とても、仕上がりに満足しております。次回の追加工事を8月にお願いしました。
出来ましたら、工程表、日程表(作業日を明記)を大まかでも構わないので提出された方が、より顧客の満足度を上げられると思います。有難うございました。
会社の規模と実績
何よりも、最初の連絡の対応の良さと見積りの素早さ(営業の対応が良い)
このたびは弊社に工事のご依頼をいただき、ありがとうございました。植木や松の木など和風で手づくりのお庭でしたが駐車場の確保のためになかなか良いイメージプランが浮かばなかったのが実情でした。実際、ほぼ解体してから、こんな感じなど、お客様とご相談しながらの施工となりましたが、結果的に
大変、満足をいただき、ありがとうございました。
お客様も工事中、随分お付き合いいただき、ご不便もお掛けした事と思います。引き続き別件でのお仕事もいただき、誠にありがたく存じます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,259,560円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア リビング 庭・ガーデニング 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります