リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる山商リフォームサービス株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
担当責任者の途中交代で工事の内容がうまく伝わっておらず、お願いした機器と違うものが取り付けられていたり、ご近所とのトラブル等で納期が予定より大幅に伸び、ちょっと不安になったときもありました。が、出来上仕上がりはよく出来ていたと思います。
手がけている件数が多かったので、応用が利くかなと…。
この度は誠に有難う御座いました。工事中は色々と至らない点もありご迷惑をお掛け致しました。ご指摘頂きました内容につきましては真摯に受け止め、精進する次第でございます。今後、何か御座いましたら、お声掛け頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 10,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
当初より他社にないアイデアを出して頂きまして、ありがとうございました。リビングが狭く感じていたのですが、隣室との壁を取り払い、三枚扉の引き戸にすることで開放感が断然増しました。また、忙しいのにも関わらず、日々工程を意識し気に掛けていただいたことで非常に満足するできばえになりました。担当者の仕事に対する取り組みに好感が持てました。本当にありがとうございました。
家から事業所が近かったこともありますが、他社が出さなかったアイデアを出して頂き、また、いかなるときもきちんと説明していただける正直でわかりやすい説明に好感を持ったので。また、ホームプロや他サイトでも評判が良かったので。
この度は工事中ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、高い評価を頂きまして誠にありがとうございました。ならびに、お忙しい中工事中に何度も足を運んで頂きまして、大変ありがとうございました。工事完了時に、私の誕生日を覚えていて頂き、そしてプレゼントまで頂いた事は感謝しきれない気持ちで一杯でございます。この度の工事をプラスにし、今後努力していきたいと思っております。今後共宜しく御願い致します。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 4,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 |
安く施工していただき感謝しております。
見積もりを出してもらった会社の中で一番安かった。価格的にはとても満足しています。これくらいの値段でやってもらいたいと思っていました。
この度は評価を頂きましてありがとうございました。これからもお客様の満足を得られる様努力致しますので、また何かありましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 125,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
見積もりを取った段階で一番価格が安かったのでお願いしたのですが、実際に取り掛かった段階で追加料金が発生しました。これでは見積もりとはいえないと思いましたが、修理しなければならない状態だったのでお願いしました。。この点は非常に不満足です。アポイントのとり方とか、説明のしかたは丁寧でわかりやすくよかったと思います。
4社から見積もりを取ったのですが、一番リーズナブルだったという点です。
この度は工事を請け負わせて頂き、誠に有難う御座いました。今回の反省点等を次回に活かせる様精進致します。今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 茨城県 常総市 |
---|---|
価格 | 940,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
短期間での話し合いの中でこちらの要望をききいれていただき、大変満足しております。
提案力があり、また、過去の実績を見て決めました。
この度は、F様の大切な新居のリフォームのお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。大変有難い評価を頂戴し、今後も多くのお客様にご満足を提供できる様、日々精進して参ります。また、御住まいの事で何かございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 稲城市 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
仕上がり、価格的にも満足しています。
エリア的に近い印象と、見積もり金額が予定内であるため。
この度は高い評価を頂戴いたしまして有難う御座います。これからも何か御座いましたら是非お声がけを頂ければと存じます。どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 2,210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 |
(50代/男性)
工事を決めてからも、いろいろな変更が有りましたが、都度対応していただき、イメージに近いリフォームが出来ました。一部の設備では確認漏れで手直しが出ましたが、処置をして戴きました。
決定までの対応の良さと、担当者及び上司の方の熱意が一番の決め手でした。
この度はご用命頂き、ありがとうございます。
配慮の足りない面があり、大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました点につきましては、真摯に受け止め精進して参りたいと思います。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 10,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
契約までの対応は良かったが、いざ工事が始まったらあれっと思うことがいくつかあった。どこもこんなものだろうか?
営業の態度が良かった。見積もりが安かった。
この度は最後までありがとうございました。ご迷惑をおかけしてしまったことは大変申し訳ございませんでした。是非、また何かございましたらお力添えできればと思いますので、そのときは宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 750,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
日程の変更が多々あり、約束した日に来なかったことがあった事、廃材の引取りが遅れた事、工期かかなり延びてしまった事が不満です。仕上がりについては、注文と異なる部分もありましたが、ほぼ納得しています。
見積り時点の説明が丁寧で、対応が早かったこと。金額と納期を他社と比較して。特に、年内工事完了も可能と、納期の面で希望に合っていた。
お世話になっております。この度は評価を頂きありがとうございます。頂いた評価を糧にし、今後とも精進していければと思います。また、何かございましたらご連絡頂ければと思います。何卒、宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 2,127,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 洋室 |
工事に関する説明が大変わかりやすく、連絡も頻繁にあったので、安心できました。
見積もりの丁寧さと価格。
この度は、このような高い評価を戴きまして、誠に有難う御座います。工事中は、お子様方に、搬入等にご協力戴きまして、職人共々とても感謝しております。 次回は、今回よりも大規模な工事となりますが、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社