リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる山商リフォームサービス株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
大変暑い中、連日ありがとうございました。全ての工事を期間も含めて予定通りに修了していただけました。工事中はほぼ毎日来ていただき、私や工事業者への連絡も問題なく、安心していられました。工事業者さんも、みなさん気持ち良く仕事してくださいました。オーブンなどまだ使っていない機能もありますので、また何か質問やご相談が発生するかもしれませんが、よろしくお願いします。
・現地調査時に2人で来てくださり、説明も丁寧(素人向けに色々話してくださった)・見積書の判りやすさ、こちらの要望を受けての過不足の無さ・工事期間など他社で良い条件があったが、説明が納得のいくものだったので、返って信頼できた・予算面でも協力していただけた
この度は高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。仕上がりに御満足して頂け、大変嬉しく思います。工事が予定通りスムーズに完了する事が出来ましたのも、奥様はじめご家族様のご協力があった為だと感謝致しております。また、何かお気付きの点等御座いましたら、何なりとお申し付け下さい。今後とも、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(40代/男性)
今回はありがとうございました。2期工事は近隣の家が完成してからとなりますが、その時にお声をかけますので、またよろしくお願いいたします。
いろいろ説明をしてくれ、またこちらが迷っていたりした点について提案をしてくれたりした。
この度は高い評価を頂き、誠に有難うございます。実際に新築へお引越され、まだ荷物の片付けなどお忙しいとは思いますが、2期工事に向けウッドデッキやフェンス等のイメージをされる際に何か参考となる資料をお持ちできればと思っておりますのでお気軽にご相談頂ければと思います。2期工事は近隣の新築工事が終わり次第とのことで、ご連絡の程心よりお待ち申し上げております。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 305,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
初めてのリフォームで不安が多い中、担当の方の細かな気配り・親身なご対応で、安心して任せることができました。現場の方とはお会いできませんでしたが、丁寧に、ほぼ希望どおりに仕上げていただき、大変感謝しております。寸法の微妙なずれなど、少しありましたが、全体的には満足しております。ありがとうございました。
見積書が一番細かくて、見やすかった。価格がこちらの希望に近かった。担当の方が感じ良かった。
生活されてその後いかがでしょうか。工事中は大変お世話に成りました。何かございましたら、お声掛けお待ちしております。この度は誠に有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(40代/女性)
大変お世話になりました!暑い中職人さんは本当に大変だったと思います。有難うございます。全体的な仕上がりに関しましては満足しておりますが、まだ少し残っているところもありますので、ただ満足とさせて頂きました。工期中の養生や防振対策などにもう少しお気遣い頂ければと感じました。引き続き宜しくお願いいたします。
予算内でご提案頂いたこと。収納増設のとても良いご提案も頂いたこと。
今回はアンケートありがとうございました。工事内容など高い評価いただきましたが養生、振動の問題に関しましたは養生シートの隙間からゴミや振動音がどうしても漏れてくるかと思いますので、この部分は在宅工事の今後の改善すべき問題でしばらくお時間をいただきたくおもいます。
施工地 | 埼玉県 戸田市 |
---|---|
価格 | 1,455,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
満足しています。猛暑の中ありがとうございました。
4社に見積りをお願いしました。上記加盟会社の営業の方が、一番説明が上手く、信頼出来ると感じました。見積書は各社で計算方法、記載方法が違い、素人では比較が困難でしたので、最終的には、営業マンとの相性で決めました。
その後いかがお過ごしでしょうか。この度はまた大変ありがたい評価を頂戴しH様にご満足頂けましたこと心よりうれしく思っております。また和室等々お住まいに関する事で何か御座いましたら、なんなりとお気軽にご相談ください。今後とも、何卒、宜しくお願い致します。寒さがましてまいりましたが、御自愛ください。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
リフォーム完了しましたが、最終的には満足しています。しかし玄関引き戸の件は、最初からきちっとサッシの取り付け担当者が閉まり具合のチェックしておいて欲しかったです。クレームを付けた時も営業担当者が作業して結局直っていなかった訳ですから正直何度も面倒でした。
近所の会社だったので、対応も早いと思ったのと、見積もり価格も予算に近かったから。
最終的に満足との評価を頂き嬉しく思っておりますが、玄関ドアの件に関しましては、何度も足を運ばせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はより一層、現場管理に力を注ぐ所存ですので、また何か御座いましたらお気軽にお声掛け頂ければ幸いです。この度は、弊社にリフォーム工事を請け負わせて頂きまして、誠に有難うございました。
施工地 | 埼玉県 越谷市 |
---|---|
価格 | 980,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 屋根 リビング 洋室 玄関 |
(30代/男性)
今回依頼をして満足でしたので次回もお願いしたいと思います。
営業の方の対応、値段
この度は高いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。新築の完成後の外構工事の際にもお声をかけて頂ければ幸いです。また、些細なことでも構いませんので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 志木市 |
---|---|
価格 | 65,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
あまりご経験のない、電子錠(門扉)でしたが、担当者の方を始め、皆さんよく調べて対応頂けました。担当の方の対応・実際の施工含め、満足のいくものでした。またの機会があれば、是非御願いしたいと思っています。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良く、かつ、先方から素早いコンタクトがあったから。
この度は、このような高い評価を戴きまして、誠に有難う御座います。また、仕上がり等、ご満足戴けた事、私と致しましても大変嬉しく思っております。今回の工事以外にも、お住まいに関する事で何かお困りの事が御座いましたら、お気軽にご連絡ください。この度は、大変お世話になりました。今後とも、何卒、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/女性)
担当者の方が、何度も足を運んでくれてこちらのお願いにも迅速に対応してくれたので、良かったです。
予定していた金額に近い金額で施工してくれるとの事でしたので、こちらに施工をお願いすることを決めました。
今回の工事で至らない点もあったと思いますが、お客様には総合的にご満足頂き私もうれしく思います。また何か御座いましたら是非ご連絡頂ければと存じます。どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 766,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(50代/男性)
施工中は毎日ご担当の方が現場状況確認に来て頂き、その都度要望や質問が出来てとても安心いたしました。非常に綺麗に仕上がり大変満足しています。
1質問や問い合わせに対する反応が素早かった点。2ご担当の方は施工内容はもとより、部材に関する知識まで良く精通されており、不安がなかった。3価格が3社中2番目。もしも最高値であったら、1、2よりも価格を優先したかも知れない。
この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座います。お客様にご満足頂けて、私と致しましても大変嬉しく思っております。また何かお気づきの点が御座いましたら、些細な事でも構いませんので、弊社までご連絡頂ければと思います。今後とも、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 870,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社