リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる山商リフォームサービス株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
担当者の手を抜かない誠実な態度が感じられ安心してまかせられた。仕上がりも想像以上に快適でセンス良く御社でリフォームをしてほんとによかったと思います。
自分が考えたよりも良い提案をしてくれて価格も安かった。
豊富なきめ細かい資料でイメージがしやすかった。
この度はありがとうございます。
ご満足頂けたとの事で大変嬉しく思います。
また、機会がありましたらぜひお声掛けください。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 5,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(20代/男性)
いろいろと質問を何度も行ってしまいましたが質問をするたびに素早い回答をしていただき、ありがとうございました。価格も明瞭で安く満足してます。また、LAN配線についてイレギュラーな注文にも関わらず対応頂き、大変感謝しております。
連絡が早く、担当の方が誠実そうで明るく説明が端的であったため
この度は弊社にて工事の依頼誠に有難う御座いました。
配線工事では、至らない点もあり、出戻り工事が発生してしまい
申し訳ありませんでした。今後の課題として、より多様なご要望にお答えできるよう努めたいと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,090,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
仕上がりには大変満足しております。ただ、一部クッションフロアが指定したのと違っていたり、補修に時間が掛かって工期が長かったのと営業さんとなかなか連絡がつかなかったりした点に多少不満が残りました。最終的には全て直していただき感謝しております。
見積もりが細かく材料費と工賃に分かれていて分かりやすく、希望の材料を使ったトータル価格が安かったことです。
この度は有難うございました。工事期間中は品番の間違いや連絡が着かない事も有り、また補修工事に時間がかかり当初の工期より延びてしまいご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。工事の仕上の方は満足していただき大変嬉しく思います。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 印西市 |
---|---|
価格 | 498,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 階段 |
(60代/男性)
居住者の生活状況に合った工程を作り、且つ守ってくれました。
見積書の内訳内容(数量・仕様・単価明細書)が、判りやすかった。
この度は総合満足度評価で高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。決められた期間で工事を終わらせることが出来たのも、ご主人様と奥様のご協力があったからです。工事中も色々と配慮して頂き、無事完成でき私もうれしく思っております。今後も何か御座いましたら、何なりとお申し付け下さい。この度は有難う御座いました。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,970,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 階段 |
(40代/男性)
担当営業マンによるわかりやすい説明、迅速な対応に満足。
職人(大工)さんの丁寧できめ細かい作業にも満足。
担当営業マンによるプレゼンテーション(仕様部材、段取り、仕上がりイメージなど)が他社に比べてわかりやすかったので決めました。
この度は大変満足との評価を頂き、誠に有難う御座いました。
天候や職人の予定等で工事期間がギリギリになってしまい、申し訳御座いませんでした。
工事期間中は、職人へのご配慮を頂き、職人も気持ちよく工事をさせて頂きました。
今後も住みながら気になる点が出てくるかもしれません。その際はお気軽にお声掛け
頂けたらと思います。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 2,230,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 洋室 玄関 |
(50代/男性)
若干の修正などありましたが、おおむね良くやっていただき、満足のいく結果になったと思っています。
価格面、及び説明の分かりやすさ。また、担当の方の対応。
大変お世話になっております。
この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
後半お直し等もございましたが、最終的には完成、お引渡しもできて
安心しております。
今後もご不明な点、不具合な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせ頂けると幸いです。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 5,082,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
このたびはお世話になりました。
初回の打ち合わせでのプレゼンが具体的で説得力がありました。
近隣への挨拶とマンション管理人との打ち合わせもきちんと行っていただけるという点も決め手となりました。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。
ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。
また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 1,996,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
こちらからのいろいろな要望にすばやく対応いただきなんとか
梅雨入り前に工事を終わらせていただきありがとうございました。また丁寧に仕上げていただき満足しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
対応の早さと丁寧な現調、納得のいく価格
この度は弊社のリフォームにお付き合い頂きありがとうございました。
また高い評価を頂きありがとうございます。
今後は室内の工事もありますので、末長いお付き合いを宜しくお願い
致します。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 2,130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(80代/女性)
結果に満足
・価格
・担当者の人柄・説明力
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。
ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。
また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 玄関 その他 |
(40代/女性)
いくつか見積もりを取り、決めたのは担当者の人柄と信頼性でした。それなのに工事あと一週間というところで退職という話し。担当者がいきなり変わったのには驚きでした。それからがばたばたで、言った言わないの話しになったり、発注ミスで初めの約束よりも工期が延びたり、といろいろありました。
ただおかしな仕上がりなどこちらが言えば対応はしてくれました。
仕上がりなどを確認するのは担当者の仕事ではないかとは思いますが。あとは大工さんは良かったです。
最終的には良かったと思うようにしています。
ご近所さんからリフォームしたいから紹介してくれと言われていましたが、それはできないですね。
担当者の人柄
工事期間中は、大変お世話になりました。
途中、担当者交代等で、大変ご迷惑をおかけしたことを
心よりお詫び申し上げます。
お客様に、ご不快な思いをさせてしまったこと改めて
お詫び申し上げます。
今回頂戴した評価を真摯に受け止め、今後に生かさせて
頂きます。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 1,950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社