比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 坂戸市
  4. 有限会社イケヤ建築設計
  5. 和室から洋室への間取り変更・水まわり工事・内窓取付工事
事例一覧へ戻る

和室から洋室への間取り変更・水まわり工事・内窓取付工事

建物のタイプ マンション 価格 761万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 埼玉県 白岡市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室窓・サッシ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 中古を買う

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは、LIXILのシエラを設置しています。ナチュラルなカラーで統一されていて、清潔感のある素敵なキッチンです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室のリフォーム工事は、TOTO サザナになっています。壁面パネルの色味は豊富ですので、お好みの色が見つかると思います。 床も温かいタイプの物なので快適に過ごせます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは、アクセントクロスを取り入れお洒落な空間となっています。TOTO レクトパルです。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台の交換工事をしました。TOTO オクターブライトを設置しました。収納も充分できます。

詳しく見る

洋室

洋室

元々は和室のお部屋でしたが、洋室へ変更しました。 引戸式なので隣のリビングのお部屋と繋がるようにも使えます。

間取り変更・スケルトン
中古を買う
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

内窓取付工事をしました。LIXIL インプラスを選ばれています。内窓がある暮らしは、冬などは温かく過ごせますし快適な生活が出来ます。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

担当していただいた方は家のことはもちろん補助金のことまで知識豊富で、色々な相談をして色々なご提案をしていただきました。 また、大工の方は長いお付き合いの方だとお聞きして安心してお願いすることができました。 他社さんでは無理と言われ諦めかけていたことや漠然と描いていたイメージが想像以上の形で現実になり、仕上がりも“プロのこだわり”を感じます。 そして…、担当の方のレスポンスがすごく早い!です。 こちらの会社にお願いして本当に良かったです。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

・ホームプロさんでの評価がよかったこと(お  客様満足度) ・見積もり内容と見積もり額 ・補助金申請可能と仰っていただけたこと  (ご紹介いただいた他社(2社)とその他1   社の計3社は対応不可)

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ