比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 津市
  4. 株式会社セントラルリフォーム
  5. 元店舗物件をリフォームにより家族みんなが暮らしやすい自宅へ
事例一覧へ戻る

元店舗物件をリフォームにより家族みんなが暮らしやすい自宅へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 600万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 三重県 津市 リフォーム箇所 キッチンリビング玄関外構・エクステリア収納収納その他その他
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまのご要望

元々店舗だった建物を、家族みんなで暮らせるようにしたい。

リフォーム会社のご提案

店舗部分を、広いリビングに変更。 厨房部分を、お酒などを嗜んだり、趣味を楽しむことのできる空間にする為にカウンターとお酒ラックを設置。 間仕切りをしてウォークインクローゼットを設置。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

清潔感のあるホワイトと落ち着きのある濃いブラウンで全体をまとめることで、統一感が出ています。 シンク・調理場も広く使い勝手も良さそうです◎

詳しく見る

リビング

リビング

元々お店だった部分を床上げをして、広く快適なリビングにしました。 清潔感のあるホワイトと落ち着きのある濃いブラウンで色をまとめることで統一感があり、落ち着く空間になっています。 天井が高く開放的です◎

詳しく見る

玄関

玄関

お手洗い場がついた玄関です。 帰宅後すぐに手を洗って、清潔な状態でお家に入れるので便利です。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

掃き出し口部分に、洗濯物を干せるスペースを作りました。 掃き出し口からの出入りもしやすくなりました。

詳しく見る

収納

収納

元々台所だった部分に間仕切りをし、ウォークインクローゼットを作りました。 天井から吊り下げタイプの収納・洋服掛けを取り付けたことで収納量が多く使いやすいウォークインクローゼットになっています。

詳しく見る

収納

収納

元々トイレだったところに、収納部屋を作りました。

詳しく見る

その他

その他

元々厨房だったところに、カウンターとお酒ラックを設置しました。 お酒を嗜んだり、趣味を楽しむことのできる空間になりました。

詳しく見る

その他

その他

元々店舗の待合室だったところに、パントリーを作りました。 棚の幅が様々なので様々なものを沢山置けます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ