比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 回遊性抜群で理想の家事動線を叶えたお家
事例一覧へ戻る

回遊性抜群で理想の家事動線を叶えたお家

建物のタイプ マンション 価格 1,700万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視
Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは人造大理石のシンクとディスポーザーの組み合わせが可能なトクラスさんのベリーをご提案。 カップボードは、メーカーさんの既成のサイズですと冷蔵庫との間に少々空間が生まれてしまう為、空間を埋めるサイズのキャビネットをカップボードの色と同じ「絹鼠」色で造作し、既成のものと合わせた大きな一つのカップボードにしました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ホーローの浴槽や壁パネルが上品な艶感と肌触りが高級感を感じさせてくれます。随所にハイクラスのシステムバスならではのポイントが感じられ、一日の疲れをいやす最高の空間を作り出しています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは全体的にホワイトでまとめました。アクセントのエコカラットもあえてホワイトを選び統一感を持たせました。

詳しく見る

洗面

洗面

お二人が並んで使えるようボウルを片寄せにされた洗面台は、朝の身支度の効率がアップ。 洗面化粧台廻りの壁は、水撥ねによる汚れ防止のために大理石柄のパネルを貼りました。 大理石柄のパネルを貼る事で高級感もアップしました!

詳しく見る

リビング

リビング

リビングは、元々キッチンのダクトが通っていた梁はあえてそのまま残し、調色、調光可能な間接照明にエコカラットを採用。 照明や光の照射条件により見え方が異なるので、日中と夜で違う雰囲気を演出しています。

全面改装
間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

リビング横の洋室はご主人と奥様の寝室に。 壁を作って区切ってしまうと圧迫感が出てしまうので、抜け感のあるガラス扉を採用しました。 開放感があり光が通る空間は、寝室側からもリビング側からも広く感じられます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ