1. 川崎市【お風呂とトイレのリフォーム】工期4日で122万円
事例一覧へ戻る

川崎市【お風呂とトイレのリフォーム】工期4日で122万円

建物のタイプ マンション 価格 122万円
築年数 11〜15年 工期 5日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市高津区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ
家族構成 ご夫婦、お子様おひとり

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

築14年のマンションで、お掃除してもなかなか取れない汚れが気になるということで
このたびご依頼をいただきました。
お風呂もトイレも、お掃除のしやすいものに交換したいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

お掃除のしやすさで、お風呂はTOTOのマンション用WGシリーズを採用いたしました。

「ほっカラリ床」は、表面に親水特殊処理をしたFRP素材の効果で、皮脂汚れと床の間に水が入り込み、汚れ落ちがスムーズになります。
さらに排水口抗菌・防カビ仕様の上、シンプルな形状で凹凸が少ないので汚れが付きにくいです。
お手入れに時間のかかる鏡は、炭素の膜で覆うことで、水あかが落ちやすくなっています。
ドアは、ほこりやカビが付きやすいゴムのパッキンがないスッキリとしたドアなので、お掃除がしやすいです。

トイレはマンションリモデル対応のGG1-800を採用いたしました。
水はねがなくお手入れ簡単な、深くて広いボウルが特徴です。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

丸い鏡がフェミニンな印象

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

シンプルながら機能満載なトイレ

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ