比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 大家族が心地よく過ごせる住まいつくり 
事例一覧へ戻る

大家族が心地よく過ごせる住まいつくり 

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,980万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2022年5月29日 構造 木造
施工地 岐阜県 揖斐郡大野町 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面リビング階段
家族構成 8人家族

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 ペットと暮らす

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

大家族のお施主様には、面倒な掃除が一番の悩み事でした。お掃除がしやすいLIXILアライズに決めたことで、掃除の時間を大幅に短縮できました。

全面改装
明るく広々
ペットと暮らす
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ空間には「見ていて楽しい!」そんなクロス柄を採用・・お部屋ごとにテイストが違うクロスを使用し、見て楽しい、遊び心のある空間になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

どうしても狭く暗くなりがちな洗面スペースから、「明るく清潔感を意識した洗面空間」に変わりました。お施主様が思う完成後のイメージとも相違なく大満足の空間になりました。

全面改装
リノベーション
ペットと暮らす
詳しく見る

リビング

リビング

みんなが集い、くつろげる空間に木目調の素材の採用で明るく開放的なリビングになりました。

全面改装
2世帯・3世帯同居
明るく広々
詳しく見る

階段

階段

足元が暗く危険な階段スペースを一新。手摺・踏板に明るい色あいを選択し、全体的に明るくになりました。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ