比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 515.シンプルで良質なお家へ
事例一覧へ戻る

515.シンプルで良質なお家へ

建物のタイプ マンション 価格 525万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 堺市南区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

中古マンションを購入したので、入居前にリフォームしたい。 設備機器は全て交換したい。 フローリングは今より明るい色のものに貼替えたい。 外の音が気になるのでリビングに内窓を付けたい。

リフォーム会社のご提案

フローリングははっきりとした木目の柄が印象的な突板フローリングをご提案。色はホワイトアッシュをお選びいただき、お家全体が明るい印象になりました。 キッチンはお掃除がしやすいホーロー製をご提案。食洗機は使い勝手を重視しシンク下に設置。キッチンパネルはマグネットがくっつくので壁面も有効活用できます。 浴室は浴室乾燥暖房機付で冬場も暖かく快適なユニットバスをご提案。パティオベージュのアクセントパネルは高級感があります。 洗面化粧台はトールキャビネット付のホーロー製をご提案。 洗面台の左側の壁にはホーローパネルをご提案。 収納力も高くお掃除もしやすい洗面空間になりました。 トイレはシンプルなセパレート型で、背面の壁には爽やかなブルーグレーのアクセントクロスを採用。 施主様が気にしていたリビングの外の音は保温・断熱効果もある内窓で解消。 シンプルにまとまった良質なお家になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ホーロー製でお手入れがしやすく、使い勝手も抜群なキッチン。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

掃除もカンタン、アクセントパネルが高級感のある浴室に。

デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

ブルーグレーのアクセントクロスが爽やかなトイレ空間に。

デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

使いやすいW900にトールキャビネットとホーローパネルで機能性も収納力も上がった洗面室。

収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

ホワイトアッシュの突板フローリングで明るいリビングに。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

和室

和室

白い畳縁がオシャレな和室に。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ