比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 可動式の棚を付けた木目調のナチュラルなトイレ
事例一覧へ戻る

可動式の棚を付けた木目調のナチュラルなトイレ

建物のタイプ マンション 価格 22万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 堺市中区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 大人3人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視

リフォーム会社のご提案

トイレは限られた空間なので「遊び心があり、印象に残る空間」をご提案いたしました。壁一面のクロスと床のクッションフロアにぬくもりを感じる木目柄を取り入れ、その他はホワイトでまとめてナチュラルな内装を選定しました。 また、もともと天井にあった梁を活かして間接照明をつけ、天井を照らすことで、開放的で高級感のある印象になりました。 以前は収納が十分に無い点にお困りでしたので、トイレ上部に置くものによって高さが変えられる可動式の棚を設置し、無駄なスペース無く、たくさん収納できるようになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

壁の一面と床は木目柄、他はホワイトでまとめることで、ナチュラルでやわらかい印象の空間に仕上がりました。 トイレ上部の棚は可動式なので、置くものによって高さを変えることが出来、無駄なスペースなく収納できます。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ