比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. こだわりつまった快適なおうち
事例一覧へ戻る

こだわりつまった快適なおうち

建物のタイプ 戸建住宅 価格 425万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 岡崎市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面和室
家族構成 大人2

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはクリナップのステディアを選ばれました。クリナップはステンレスに特化しているので、ワークトップもシンクもステンレス一体型でスタイリッシュな雰囲気になりました。カップボードも新設し、収納がよりしやすくなりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室はTOTOサザナを選ばれました。今後の使い勝手を考え、浴槽横に手すりを新設しました。浴槽も深さが低くなったので、跨ぐ際の負荷がなくなりました。また、TOTOのほっカラリ床は、床の内側のクッションがやわらかく温いのが特徴です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはLIXILのサティスを選ばれ、タンクレスにすることで空間が広々となりました。手洗いも新設し、クロスも全面張り替えることでシックな空間になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台はpanasonicのウツクシーズを選ばれました。壁水栓で、水面ボウルも広々と使えます。また、人造大理石の一体型のカウンターは繋ぎ目がなく、お掃除も楽になりました。

詳しく見る

和室

和室

フチなしの清流カラーにされた畳は、全面張り替えることでスッキリとしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ