比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市西区
  5. 株式会社安江工務店
  6. 戸建て1階部リノベーション
事例一覧へ戻る

戸建て1階部リノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 740万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 兵庫県 明石市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング階段収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々 、 断熱・気密

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社N-Basicでの事例です。)

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

開放的で明るいキッチンになりました。照明器具もキッチンに合わせたオシャレなペンダントライトにしました。建具はPanasonicの人気商品で、紺色が全体の淡い雰囲気を引き締めます。手前に見えている柱ですが、建物の構造上、取り除くことができませんでしたので、発想の転換でタイルを貼り、逆に可愛く目立つ柱に仕上げました。

省エネ
収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

施主様のリフォームテーマが森林浴でしたので、ここにも柔らかな緑を取り入れました。ゆったりと足を伸ばして快適空間です。

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

三面鏡の引出しタイプで収納たっぷりです。広々と身支度ができる空間になりました。天井・壁・床なども一緒にリフォームしています。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

キッチンから続いている空間です。床はフローリングに見えますが、フロアタイルを使用しています。傷が目立ちにくく、お手入れもしやすいです。奥の窓には内窓を設置、一面の淡いクリームカラーは珪藻土です。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

階段

階段

2階部はリフォームをしていないのですが、2階に通じる階段にカーペットを施工しました。足でしっかり踏めますので、滑らず安心です。足元のひんやりも解消です。

断熱・気密
詳しく見る

収納

収納

フロートタイプの玄関収納にしたので、背の高いブーツも土間に置いたまま収納が可能です。ミラーをつけて、出かける前の最終チェックができます。こちらの商品はPanasonicです。

収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ