比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 東大阪市
  4. 株式会社近畿総合リフォーム
  5. 築26年のお住まいを快適水廻りリフォーム
事例一覧へ戻る

築26年のお住まいを快適水廻りリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 尼崎市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス窓・サッシ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ

リフォーム会社のご提案

お客様の考えておられたリフォームを、プラン提案でひとつひとつ形にして行くご提案をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

クリナップラクエラ  色:グラセウッドホワイト

収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

LIXILアライズ 1216サイズ 段差解消し、手すりも取り付けて安全な浴室にリフォームしました。

バリアフリー
防犯対策
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

LIXILインプラス 障子調 色ライトウッド

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(50代/男性)

5

価格が安く、当初はあまり期待していなかったのですが、私の漠然としたリホームへの思いをH部長が、理想的な形に案出され、それを工事担当の方がこだをりをもって具現化してくれました。完成したときには、これ以上のプランはなかったと思える程、大満足しています。K社に大感謝です。

この会社に決めた理由

理由の一番目は価格,二番目はリホームプランです。 三番目は、担当者の人柄でしようか。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ