比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 光が魅せるラグジュアリーなバスルーム
事例一覧へ戻る

光が魅せるラグジュアリーなバスルーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 290万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 兵庫県 神戸市東灘区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

・タイル貼りで浴室が寒く床も冷たい ・自分たちの好みに変えて豪華な感じにしたい とのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

「お風呂に長く入るので、寛げる浴槽と空間を提案してほしい」とご依頼をいただきました。 もともと柱があることでユニットバスにすると空間が狭くなってしまうため、初めから在来工法のお風呂をお考えでした。 床はサーモタイルにすることで足元の冷えを和らげ、浴室乾燥機を設置し、体全体が暖まるように配慮しました。 浴槽はステップが付いた広めの浴槽にし、ブローバスの機能をプラスしました。さらに日常的な空間を楽しむために、水中照明をご提案しました。10色に変化する光が水の中で幻想的に光り、疲れを癒すとともに、浴室テレビをつけ、ホテルのような空間で寛いでいただけるようにご提案させていただきました。 ダウンライトや壁際の間接照明がタイルに反射して空間に奥行きを与えました。 間接照明やタイルの組み合わせなど、細部にまでこだわりを取り入れています。在来工法だからこそ自由な設計が実現し、黒を基調に鏡面タイルや間接照明の組み合わせで、高級感のあるオリジナリティ溢れるラグジュアリーなバスルームになりました。

Before

Before

タイル貼りで浴室が寒く、床が冷たいとのことでした。

After

After

床はサーモタイルにすることで足元の冷えを和らげ、浴槽はステップの付いた広めの浴槽にしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ダウンライトや壁際の間接照明がタイルに反射し、空間に奥行を与えたことで広々としたオリジナリティ溢れるラグジュアリーなバスルームになりました。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ