比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 伊丹市
  4. 株式会社森川工務店
  5. 増築に伴い内外部のリフォーム
事例一覧へ戻る

増築に伴い内外部のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 420万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 川辺郡猪名川町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ外壁
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー 、 増築・減築

お客さまのご要望

設備機器取替に伴い増築と内部のリフォームをご予定されておられました.

リフォーム会社のご提案

出来る限り現状と同じように仕上を致しました.

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン取替と床.壁.天井の張替を致しました.

全面改装
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

寒いタイル張の浴室より増築してユニットバスを設置しました.

全面改装
増築・減築
詳しく見る

トイレ

トイレ

タイル張より現代風にリフォーム

全面改装
バリアフリー
詳しく見る

外壁

外壁

増築に伴い建物の即存建物の外観に合わせ施工致しました.

増築・減築
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/男性)

5

お世話になりました。遠方からの依頼で、意思疎通を図るのにいろいろとご迷惑をおかけしましたが、施工はさすが経験と実績を標榜されているだけあって、内装も外観もきれいにかつ丁寧に工事して頂きました。遠方なので工事期間中全くお任せになってしまいましたが、ほとんど問題なく満足しています。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

築年数が長い古い家なので、できるだけ近くの家のホームドクターになってくれそうな工務店さんを探したいと思いました。ホームプロの評価がよかったのも一つですが、見積もりが丁寧なのでどんな施工をするつもりなのかがよくわかりました。見積もり金額は高めでしたが、安心して任せられると思いました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ