比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. 間仕切りを変更後、補強工事を施工し明るくなりました。
事例一覧へ戻る

間仕切りを変更後、補強工事を施工し明るくなりました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 167万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2019年9月7日 構造 木造
施工地 兵庫県 川西市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ和室廊下
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 明るく広々
Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

間仕切りを撤去し、既存のスペースより大きめのユニットバスを据え付けました。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

狭く、寒かったタイル貼りの壁と床のトイレでしたが、間仕切りを変更し、暖かく広く使いやすいトイレになりました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

和室

和室

開き戸を撤去後、間仕切りを造作し給排水設備を取付ました。

間取り変更・スケルトン
詳しく見る

廊下

廊下

床工事・天井壁クロス張替え工事完了で明るくなりました。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

この度はお世話になり本当にありがとうございました。 私の仕事が忙しく3週間の工事期間でそちらに完全にお任せの状態でしたが安心してお願いすることができました。古い家ですので一番心配しておりました補強面も配慮して下さり助かりました。仕上がりもきれいで大満足です。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良かった。 担当者の人柄が良く信頼できた。

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ