比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. 家事・手入れのしやすさを考慮した設備へ交換しました。
事例一覧へ戻る

家事・手入れのしやすさを考慮した設備へ交換しました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 463万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2021年6月2日 構造 木造
施工地 兵庫県 宝塚市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面その他
家族構成 4人家族

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視

お客さまのご要望

家事・手入れのしやすさを考慮した設備への交換をご希望頂きました。家中のクロスも張り替えたい。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

タカラスタンダードのエーデルキッチンです。ホーローは水や湿気に非常に強く、汚れが染み込みにくいという長所を持っています。エーデルのワークトップは油汚れに強く清潔で熱に強く頑丈なアクリル人造大理石のワークトップです。高い収納力、家事動線の良さ、ホーロー製だからこそのお手入れのしやすさが特徴です。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOサザナHTシリーズSタイプは、リングハンドルを採用した「スッキリ水栓」が特徴で操作性が良く、使いやすいと評判です。ぽかぽか魔法びん浴槽も標準仕様となっており、快適なバスタイムを実現頂けます。。

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

とうのフロアタイルで足元はいつもサラサラです。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

その他

その他

外壁・内壁に合わせ白色を採用頂きました。リクシルのサーモスL・採風勝手口ドアは、高い断熱性能と採風機能を備えたドアです。アルミと樹脂を組み合わせたハイブリッド構造で、室外側には強度・耐久性に優れたアルミを採用し、室内側には断熱性に優れた樹脂を採用しています

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ