比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市垂水区
  5. 株式会社Zeal
  6. 農機具倉庫フル改装。
事例一覧へ戻る

農機具倉庫フル改装。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 800万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2016年5月5日 構造 木造
施工地 兵庫県 西脇市 リフォーム箇所 キッチンリビングその他
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 ペットと暮らす 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

使用頻度の少なくなった農機具倉庫が母屋の隣にあるので 水廻り一式を兼ねそなえた離れに改装出来ないか。

リフォーム会社のご提案

2Fの部屋数を1つ減らして吹き抜けにし、1Fリビングの天井高を確保。(無しの場合、天井高2150) 階段位置は既存で作り替え、現状の梁や抜けない柱は塗装や意匠性を持たせたデザインでそのまま利用。 テーマはキャット&シャビー。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

床にリビングのフローリングとは異なった花柄のフロアタイル(塩ビシート)を使用。 奥にパントリーを設け収納充実。カップボードは規制家具を探し、上部に合わせた棚板を 配置、シャビーチック扉の代わりににカーテンを使用。

オール電化
収納充実
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

吹き抜け作成後、既存の梁は柱を塗装や意匠で有効利用。 ペットのネコちゃんが家じゅうを行き来出来るようキャットウォークを梁の位置に合わせ配置。 コーナーの抜けない柱、筋交いはミニ書斎コーナーとして利用。

明るく広々
断熱・気密
ペットと暮らす
詳しく見る

その他

その他

リビング希望位置が天井高2150しか確保できないので、2Fの旧和室1部屋を撤去。 大空間のひろがりを持たす。

明るく広々
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る
施工会社:株式会社Zeal

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ