比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市垂水区
  5. 株式会社パディーフィールド
  6. 戸建て水回り他全面改修工事
事例一覧へ戻る

戸建て水回り他全面改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 530万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 神戸市西区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面階段その他
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 省エネ 、 収納充実

お客さまのご要望

壁いっぱいまでのキッチンを、食器収納を設置したい。 キッチンはクリナップを希望 床フローリングの貼り換えと、トイレ、浴室、洗面の交換 階段を明るくし、壁紙貼り換え。 一部建具も変えたい。

リフォーム会社のご提案

クリナップのキッチン 人造大理石ワークトップに食器収納 オートムーブで使いにくかった吊り戸も水切りに。 クリンレディをお勧めしました。 ご希望箇所すべてご要望にお応えすべく、TOTO設備、Panasonic建具などでのご提案。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お客様は初めから決められていました。キッチンは、絶対クリナップ!! 奥に食器収納を設置してかたずけやすくなりました。

リノベーション
省エネ
収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ピンクの浴槽と花柄の壁パネルが綺麗です。 掃除も簡単になりました。

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTO タンクレストイレ ネオレストと別手洗いタイプ 腰パネルを貼ることで、劇的に掃除が楽になりました。

リノベーション
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

収納たっぷり LED3面鏡  TOTOの洗面化粧台

リノベーション
省エネ
収納充実
詳しく見る

階段

階段

白い壁紙で明るく、階段をやり直すことで安全性をたかめ、軽やかに使用できるようになりました。

リノベーション
バリアフリー
詳しく見る

その他

その他

洗面室ドアを開き戸から引き戸に交換。 ドア横に物が置けるスペースができました。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

見積り依頼を始めこちらからの質問等に対してすぐに対応して頂きました。施工業者(職人)も大変真面目でコツコツと仕事に取り組んでもらいました。納期も当初予定通りに済ませていただきました。仕上がりにもとても満足しています。又リフォームする時にはお願いしたいと思っています。

この会社に決めた理由

担当者が誠実で信頼できると思った。 対応が早く、価格にも満足しています。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ