比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

「洗う、干す、仕舞う」が一空間でできるママに嬉しい洗面室

「洗う、干す、仕舞う」が一空間でできるママに嬉しい洗面室
建物のタイプ 戸建住宅
価格 69万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 洗面化粧台 LIXIL L.C クロス サンゲツ RE-2880 クッションフロア サンゲツ HM-2073
施工地 兵庫県 神戸市中央区
家族構成 大人2人、子供1人

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:L.C / 間口:指定なし / その他採用機器・設備:洗面化粧台 LIXIL L.C クロス サンゲツ RE-2880 クッションフロア サンゲツ HM-2073

お客さまのご要望

もともとお風呂と洗面脱衣室の距離が離れていて使いにくい間取りでした。 また、小さなお子様もいらっしゃることから広めの洗面化粧台をご希望でした。

リフォーム会社のご提案

洗面化粧台はLIXILのL.Cを設置しました。 壁出しの水栓タイプで水滴やホコリもたまりにくく、ボウルの奥行きが広くなるためお掃除がしやすい洗面化粧台です。 割れにくい素材のカウンター、ボウルはお子様が使われても安心です。 W1200のサイズを設置し、お二人同時に使える広々としたカウンターになりました。 モダンなイメージをご希望でしたので、扉柄はカームウッドダーク柄をご提案しました。 鏡面仕上げの美しい木目が引き立つ、落ち着いた雰囲気の洗面空間になりました。 室内で洗濯物が干せるようにランドリーロープを取り付けました。 壁の一面にタオルや洗剤などが仕舞える収納を設けています。 「洗う、干す、仕舞う」が一空間でできるため家事の時短になります。

Before

Before

After

After

洗濯機の上部にランドリーロープを付け、洗濯物をすぐに干せるようになりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ