比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. ナチュラルなロイミディアムウッドで温かな癒しの空間
事例一覧へ戻る

ナチュラルなロイミディアムウッドで温かな癒しの空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 38万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

老朽化してきた浴室と一緒に新調したい、物が溢れてきたので、収納スペースを確保してスッキリさせたいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

奥様がよく洗面ボウルで手洗いをされることから、TOTOのサクアに新調しました。 サクアの「ひろびろ陶器ボウル」は、底面が傾斜していないフラットな形なので、洗い物がボウル奥へ移動しにくく手前でラクな姿勢を保ったまま手洗いができます。 収納は、洗面台の上のスペースを活用したウォールキャビネットをご提案しました。 普段あまり使わない物を収納できるので、見た目もとてもスッキリとしました。 洗濯機のすぐ上には、普段よく使う洗剤などが置ける棚を取り付けて使い勝手を良くしました。 扉はロイミディアムウッドでナチュラルに仕上げ、床は傷んでいた部分を補修してベージュ系のクッションフロアに貼り換えました。 扉や床を木目調に統一したことで、洗面室が温かな雰囲気に生まれ変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

十分な収納スペースを確保したいとのことで、洗面室を新調しました。 木目調のロイミディアムウッドが洗面室に温かさと癒しの空間を与えます。

収納充実
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ