比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. Sハウス軽量鉄骨造のリフォーム・補助金利用
事例一覧へ戻る

Sハウス軽量鉄骨造のリフォーム・補助金利用

建物のタイプ 戸建住宅 価格 158万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 2023年8月5日 構造 鉄骨造
施工地 兵庫県 伊丹市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ
家族構成 4人家族

詳細情報

[テーマ]断熱・気密

お客さまのご要望

Sハウス軽量鉄骨造のリフォーム実績のある業者に依頼したい。 家事・手入れのしやすさ ・省エネ性の向上 ・断熱性の向上 ・工期・メーカーや設備、商品の希望あり。 こどもエコ住まい支援事業補助金を利用したい。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

窓からの光が白い浴室内に反射して明るい浴室になりました。

デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

きれい除菌水他、たくさんの機能がついたTOTOのトイレです。タンクレスを採用頂いたことによりトイレが広く感じられます。

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/男性)

5

工事に関して細かく確認して手直しをお願いしましたが、 快く対応いただきありがとうございました。 一部微細工事が残っていますが、引き続きよろしくお願いいたします。 また、工事に関して写真等を利用した完了報告があるとより良かったと思います。 特に工事後に確認できない部分の施工状況や電源等の変更箇所を書面でいただけると、非常に助かります。

この会社に決めた理由

担当者の説明もわかりやすく、とても対応が早かった。 費用面で納得ができ、きっちり対応してもらえそうに感じた。

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ