比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. ゆっくりとくつろぐことができるセカンドハウス
事例一覧へ戻る

ゆっくりとくつろぐことができるセカンドハウス

建物のタイプ 戸建住宅 価格 780万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2022年4月4日 構造 木造
施工地 兵庫県 丹波篠山市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室廊下
家族構成 不明
Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンからの眺望です。リビング・居室にいらっしゃるご家族の様子を感じながらキッチン仕事に専念できる作りです。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

LIXILのシステムバスルームアライズは、リラックス、キレイ、温かいの3つの特徴を持っています。 床や排水口など、掃除がしやすいことはもちろん、キレイが長続きするよう、汚れがつきにくい工夫もされています。選べるカラーが豊富で、自分好みの浴室が作れます

デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

パナソニックのトイレアラウーノ S160シリーズは、自動おそうじ機能が充実した全自動おそうじトイレです。 スゴピカ素材(有機ガラス系)を採用しており、一般的な便器に使われる陶器と違い、ぬめりや黒ずみの原因となる水アカが固着しにくいため、お手入れが簡単です。 また、細かい傷がつきにくいため、ブラシも使用できます。さらに、激落ちバブル、トリプル汚れガード、スキマレス設計、オート洗浄・クローズ洗浄モード、スパイラル水流、ターントラップ方式、停電対応、節電機能、水位調節など多彩な機能を搭載しています

省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

LIXILの洗面化粧室エスタは、コンパクトな奥行き440mmからご用意されており、家中の様々な場所に納まることができます。 また、2つのボウルタイプから選ぶことができ、スマートで使いやすいボウル一体タイプと、インテリアとして映えるベッセルタイプがあります。 エスタは、家具調の収納やスマートなデザインの水栓が玄関やプライベートルームのインテリアにも調和します。 さらに、奥行きコンパクトだから、1坪に満たない洗面室でもおしゃれな洗面化粧台に取り替えができます。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

奥行を感じられる作りになりました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

飴色の床がいい雰囲気です。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

廊下

廊下

壁・床・天井の色味を統一し、こなれた雰囲気になりました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/女性)

5

この度は大変お世話になりました。 工事前からやりとりもスピーディーで大変スムーズでした。予算に合わせてシミュレーションソフトを使って提案していただきました。 また、工期も予定通りに進めていただき こちらの要望以上のお気遣いもしていただきました。 さまざまなイレギュラーなことも、ディレクションしてくださる方が実際によくご存知で大工さんや電気屋さんと交渉してくださり、思った以上の仕上がりでした。 本当にお世話になりました。 また、外装や、窓のことでご相談させていただくことも今後あると思いますので 引き続きよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

たまたまこちらで紹介していただいて ご連絡を頂きました。 大変スムーズにやりとりができましたのでお任せしたいと感じお願いすることになりさた。

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ