比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. カントリー調のキッチンと融合したリビング空間
事例一覧へ戻る

カントリー調のキッチンと融合したリビング空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 369万円
築年数 不明 工期 不明
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 三田市 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

カントリー調のキッチン空間に合うリビングダイニングにしたい。

リフォーム会社のご提案

リビングとキッチンの間にあった引き戸を撤去し、広々としたリビング空間へとリフォームしました。 撤去ができない柱を筋交いとして残し、全体的に内装はホワイトでまとめカントリー調のキッチンと融合するようフローリングや引き違い戸はオーク柄で統一しました。 TVボードの背面にはアクセントとして機能性の高いエコカラットを施工。 窓にはLIXILの内窓「インプラス」を取り付けました。 奥様がご希望されていたカントリー調のキッチン空間に合うリビングダイニングへと仕上がりました。

Before

Before

キッチンとの間仕切りとして引き戸がありました。

After

After

引き戸を撤去し、開放的なリビング空間へとリフォームしました。 撤去が難しい柱があり、筋交いを活かしながらカントリー調のキッチン空間と融合するよう壁面はホワイトの内装で統一しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リビングとの間仕切りを撤去し、広々としたリビングダイニングへとリフォームしました。 キッチンと一体になっている造作のカウンターテーブルは事前にオーダーしたこだわりのリフォームポイントです。 奥様が希望されていたカントリー調のダイニング空間に仕上がり、大変ご満足いただけました。

収納充実
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

リビング

リビング

キッチンとの間仕切りだった引き戸を撤去し、開放的なリビング空間へとリフォームしました。 撤去が難しい柱があり、筋交いを活かしながらカントリー調のキッチン空間と融合するよう壁面はホワイトの内装で統一。

明るく広々
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ