比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市中央区
  5. 朝日住宅センター株式会社(朝日住宅リフォーム)
  6. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

間仕切りで独立した和空間に!

間仕切りで独立した和空間に!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 43万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 兵庫県 神戸市北区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 省エネ / 商品名:間仕切りプレイス / 素材:指定なし / 広さ:指定なし

リフォーム会社のご提案

リビング~ダイニング~和室。合わせると約27帖もある大空間。生活スタイルのメインとなる空間なので、熱効率や空間の使い勝手などを考慮し、和室とリビングの間に間仕切り扉の設置を検討しました。既存の敷居・鴨居を利用し、開ければ大空間に、閉じれば独立した空間になるようご提案させていただきました。

Before

Before

リビング~ダイニング~和室 間仕切りのない27帖の広い空間。広々しすぎてお部屋としての機能が果たせず、もったいない感じがしました。

After

After

既存の鴨居・敷居を利用して、間仕切り開閉扉を設置。和室として一つに空間にもなり、開ければ自由にリビングへ出入りできます。また木目調+フロスト調のパネルが、完全に間仕切るのではなく、ゆるやなか境界となってくれています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ