比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市中央区
  5. 朝日住宅センター株式会社(朝日住宅リフォーム)
  6. 新しい生活空間のためのリフォーム
事例一覧へ戻る

新しい生活空間のためのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 360万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 神戸市北区 リフォーム箇所 リビング和室玄関外構・エクステリア階段
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 バリアフリー

リフォーム会社のご提案

ご高齢のご両親様と共に、新たな生活をスタートされるため、介護を中心としたリフォームのご提案をさせていただきました。手摺の設置や、照明器具の追加、内装デザインや、玄関扉・門扉の設置など。介護する方もされる方も負担を少なくするようなご提案を心掛け致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

和室からみた風景。既存の和室のイメージとも合うデザインや色合わせで、落ち着いた和空間となりました。

省エネ
詳しく見る

和室

和室

和室の窓装飾に、障子ではなく、和テイストのプリーツスクリーンを採用。ツインスタイルで光の取り入れが自由にできます。

詳しく見る

玄関

玄関

既存の雰囲気に馴染むデザインと色目で、スタイリッシュな印象になりました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

アンティーク門扉で柔らかな印象に。

詳しく見る

階段

階段

玄関から続くリビングまでの動線上に手摺を設置。階段には遮断式の手摺を設置し、連続して移動が可能になり、より安全に生活していただけます。

高齢者・介護
バリアフリー
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ