比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. 白・クリーム・ベージュ系クロスで穏やかで温かいお家に
事例一覧へ戻る

白・クリーム・ベージュ系クロスで穏やかで温かいお家に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 240万円
築年数 6〜10年 工期 2週間
竣工年月日 2020年11月7日 構造 不明
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 デザイン重視

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ビルドインオーブンを取りつけました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

床ワイパー洗浄(きれい除菌水)機能付きのお風呂です。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

流すたびに泡で洗い流してくれる激落ちバブル機能等多機能なトイレです。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

トールキャビネットを追加、洗面下台を開き戸タイプから引き出しタイプにしたことにより収納力がUPしました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

テレビを壁掛けにした事によりリビングをすっきり使用頂けます。テレビ下にはインテリアカウンターを造作しました。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(50代/男性)

5

この度のリフォーム工事では大変お世話になり、ありがとうございました。 工期に余裕のない中で、要望や問合せに、しっかりと丁寧に対応頂き、リフォームが初めての我々にとって心強かったです。洗面台や壁紙、クッションフロアの仕様を悩んだ影響もあり、当初の納期からは若干の遅れは出ましたが、最終的には要望通りに仕上げて頂きました。 一方で完工時の確認の際、工期の最終局面でバタバタと仕事を進めたのでは無いか? 担当の方も、仕上りを全て確認出来なかったのでは無いか?と思える状況が見受けられたのは、少し残念な点です。 ただ、完工後も細やかな対応を頂けている事には、感謝しています。 これは分かっていた事ですが、インテリアコーディネーターさんのアドバイスが欲しいなぁと思う場面がありました。私共に自信が無かったからです。事前にショールーム等を活用してイメージを固めておく事を、検討されている方にはお勧めします。

この会社に決めた理由

契約した理由は、 ・ホームプロでの評価が高かったから ・比較対象の会社より規模は小さいが、その分、工事の施工管理密度が高くなる事を期待したから ・現調の際、具体的な施工方法の提示や提案があり、自らを職人の会社と評されたことに納得出来たから ・見積金額が妥当と思えたから

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ