比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

床ワイパー洗浄(きれい除菌水)で床廻りのキレイを長持ち

床ワイパー洗浄(きれい除菌水)で床廻りのキレイを長持ち
建物のタイプ 戸建住宅
価格 91万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 兵庫県 西宮市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 デザイン重視 / メーカー:TOTO / 商品名:サザナHTシリーズSタイプ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:1坪(1616、1717) / 保温浴槽:有り
Before

Before

After

After

床ワイパー洗浄(きれい除菌水)床廻りのキレイを長持ちさせお掃除の負担を減らす機能付きです。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

納得の価格(50代/男性)

5

この度のリフォーム工事では大変お世話になり、ありがとうございました。 工期に余裕のない中で、要望や問合せに、しっかりと丁寧に対応頂き、リフォームが初めての我々にとって心強かったです。洗面台や壁紙、クッションフロアの仕様を悩んだ影響もあり、当初の納期からは若干の遅れは出ましたが、最終的には要望通りに仕上げて頂きました。 一方で完工時の確認の際、工期の最終局面でバタバタと仕事を進めたのでは無いか? 担当の方も、仕上りを全て確認出来なかったのでは無いか?と思える状況が見受けられたのは、少し残念な点です。 ただ、完工後も細やかな対応を頂けている事には、感謝しています。 これは分かっていた事ですが、インテリアコーディネーターさんのアドバイスが欲しいなぁと思う場面がありました。私共に自信が無かったからです。事前にショールーム等を活用してイメージを固めておく事を、検討されている方にはお勧めします。

この会社に決めた理由

契約した理由は、
・ホームプロでの評価が高かったから
・比較対象の会社より規模は小さいが、その分、工事の施工管理密度が高くなる事を期待したから
・現調の際、具体的な施工方法の提示や提案があり、自らを職人の会社と評されたことに納得出来たから
・見積金額が妥当と思えたから

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ