比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. ほっカラリ床で目地掃除と寒さを改善した浴室
事例一覧へ戻る

ほっカラリ床で目地掃除と寒さを改善した浴室

建物のタイプ 戸建住宅 価格 86万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 三田市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

・お風呂の寒さを改善したい ・深い浴槽が怖く入浴しやすい浴槽に交換したい

リフォーム会社のご提案

広いタイル張りのお風呂は寒さが厳しく、洗い場にお風呂マットを敷いていました。 断熱材が二重に入っているほっカラリ床で嫌なヒヤっと感がなくなり、浸水加工で汚れが落ちやすく目地掃除が軽減されました。 施工前より浅い浴槽に手すりをつけ、浴室の入口の段差も解消し安全面に考慮した浴室になりました。 浴槽周りの余分なスペースをなくし、以前より広い浴槽にでき足を伸ばしてくつろげるように。 アクセントパネルは、自社ショールームに展示していたクレアライトグレーに即決。ご主人様お気に入りのデザインです。 重たくなりすぎないよう床とカウンターはホワイトを提案しました。 施工後、自慢のお風呂をご近所の方にお披露目したと嬉しいお言葉を頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

汚れが溜まりやすい細かいタイルの床から、汚れが簡単に落とせるほっカラリ床に変更し、お手入れが簡単になりました。施工前より浅い浴槽と手すりを付けることで、安心して入浴できるようになりました。

高齢者・介護
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ