『満足のいく仕上がり』が良かった (60代/男性)
複数パターンの提案をお忙しい中して頂き感謝しています。
おかげて自分の希望する形が、見えて満足の行くリフォームになったと思います。
ありがとうございました。
この会社に決めた理由
こちらが希望した条件を叶えるため複数パターンの提案をしてくれました。
そのおかげもあって私の要望が固まり理想的な提案にしてくれたと思っています。
施工内容もそれぞれの分野のエキスパートの方が施工してくれて、仕上がりに満足しています。
リフォーム会社からの返答
この度は弊社に工事のご用命を賜り、誠にありがとうございました。「満足」評価、とても嬉しく思います。
プロとして当たり前のことかもしれませんが、仕上がりなどご満足いただけたこと大変自信となります。
重ねてお礼を申し上げます。
時間の厳守性や価格ついても、よりご満足いただけるよう連携を強化して参ります。
今後もアフターフォローなどお気付きの点やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
この会社を含めた会社紹介を申込む実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。
※リフォーム内容によっては、この会社をご紹介できない場合があります。