比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市西区
  5. 株式会社安江工務店
  6. 旅館のようなラグジュアリー空間
事例一覧へ戻る

旅館のようなラグジュアリー空間

建物のタイプ マンション 価格 850万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 芦屋市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面洋室廊下
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

いろいろな場所への旅行が好き。だけど、お家が旅館みたいにゆったりできる場所になれば、なお嬉しい!

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社N-Basicでの事例です。)お客様がこれまで宿泊された旅館の中で、お気に入りのイメージ空間を再現しました。洗面台の造作など、随所にこだわりが感じられ、それらを引き立たせる空間づくりを心がけました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ジェットバスがご希望で、楽湯つきのTOTOシンラを選ばれました。調光調色システムもあり、ワンランク上のバスタイムです。床ワイパー洗浄もついているので、お掃除もラクラクです。

明るく広々
断熱・気密
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOネオレスト、タンクレスのトイレを採用しました。全体的に白地の空間なので、床の柄や色が映えますね。トイレ位置変更や建具の交換、内装など全て一式交換しております。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面ボウルは、お客様のこだわりでオーダーの信楽焼。そのボウルに合わせた洗面台を造作させていただきました。こちらは洗面所スペースに配置した洗面台です。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洋室

洋室

写真は一部ですが、右側奥に見えているのが大きなウォークインクローゼット。床は畳のようなタイルで仕上げています。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

廊下

廊下

スリット格子を設置することで、廊下にも明るさが生まれ、同時にリビングへの繋がりも生まれました。リビング一部と廊下、全ての内装・建具・間仕切り壁変更など含んだ費用です。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ