比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市垂水区
  5. 株式会社パディーフィールド
  6. 念願のユニットバスへの交換。
事例一覧へ戻る

念願のユニットバスへの交換。

建物のタイプ マンション 価格 110万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市垂水区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

タイル壁、天井塗装、また入口が狭く、床も土間タイル貼り。 冬が寒く、掃除に手間がかかります。排水位置が動させないなど制約が多いですが、ユニットバスへの交換を希望します。

リフォーム会社のご提案

土間タイル貼りの床に排水がきている時には、タカラスタンダード 「広ろ美ろ浴室」で解決します。ドアをはじめ、浴室自体スペースに合わせピッタリサイズで広がります、ご提案し、ご採用していただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

土間タイル貼りの床、天井は塗装、壁もタイル貼り、ドアも狭く、不便で冬とても寒かった。タカラスタンダードの「広ろ美ろ浴室」ですべて解決いたしました。

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

お風呂のリフォームを考えること数年。ようやく実現しました。古いマンションなので、制約も多かったのですが、担当のKさんが一緒に考えて下さりました。新しい年をきれいなお風呂で迎えることができて家族一同大満足です。気になることにもすぐ対応して下さり本当に頼りになりました。今後ともよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

・担当の方が信用できたから。 ・アフターサービスがしっかりしているから。 ・こちらの希望をきちんと聞いてくれたから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ